ツ・ナ・ガ・ル

Stage by Stageの話と見せかけて近況報告もします。

 

今日はLVでナゴド1日目を見に行く日です。Twitterにも書いたけどNo予習で。

なんとなく歌われたと聞いた曲はかすかに覚えてるけど、セトリは今更見ない。

先週めっちゃ楽しかったんですよね、わかっててもフレありみなみりの流れはヤバかったと思うけど、知らんだけに更にヤバかった。

 

明日はもう見たので、こっちはきちんと予習(復習?)してから行こうと思います。

 

タイトルに書いた話をしたいかっていうとそういうわけでもないといえばそういうわけでもない。

終わり方大事だよねみたいな話を想定して書き始めました。

セバ・ナ・セバーナっていう怒髪天の曲が大好きなんですよ元々。

明るく終わるというか。

じゃあねって言えることもそれはそれでいいんだけど、またねって言えることの素晴らしさをかみしめました。

 

新アイドルの話はそのうちすると思いますが、3人に担当したいと思う娘はいなかったけど、ちょっと興味を惹かれたのがあきらちゃんでした。創作したいかもしれないと思った。なんか機会があれば書いてみようとは思う。

 

それとは別に時間が取れたらやりたいなと思うことはあるけどしばらく取れないだろうなーみたいな感じ。

 

以上、近況報告でした。

ts