Point of No Return

前の自分過激すぎワロタってちょっと前のお気持ちを表明したブログを読みました。

 

一応週末までの3,4日は考えようと思います。今のところの気持ちは決まってるつもりです。

 

方針としてはその日は無理だけど(特に今はTBSの期間中だし迷惑をかけられない)、いつをその日っていうことにするんなら今日なんだろうなという思いをもって余生を過ごそうと思います。すぐさまはいろんな理由で辞められないことを失念していた。ある種の未練ともいう。

 

突然だったなーという思いはありますが、まあこれは決定打でしかないって話になるんだろう。

 

誰とか何とかそういうのは関係なく、こうなってしまうとずっと好きでいることができないかもしれない、何かのきっかけで嫌いになってしまうかもしれない。

今ならありがとうという思いを持ったままお別れできると思ってお別れをしたいと思います。比較的区切りがいいといえばいいタイミング。

何かを恨んで別れることにならないならそれが一番自分にとっても幸せだと信じる。

 

あと僕にできることは怨霊にならないように祈ることだけだと思う。ならないためには話さないことがいいんだろうなぁ。

 

Twitterではその時が来るまで何も書かないと思うので、ここを見てる奇特な人はニヤニヤしてるといいと思うよ。

何を書いてるかわからない人はちょっと前のブログを読んで2月26日に起きた出来事を見るときっとわかる気がする。

 

最後の最後まで自分の問題は自分で悩み続けようと思いますという決意表明兼アンサー。