自分と向き合おう!

担当してからの1つの夢を叶えてくれました。

 

育成とかは正直明日の仕事に差し障るので、明日仕事帰ってきてから思う存分やろうと思います。

引けないともっと差し障りそうだったので、ひとまずは引いた。実は3回SSR来た中で一番早かった。ありがとう。

 

以前言っていたいた通り天井までこのまま行きます。

今日は半分まで引いた。何引いても嬉しいの最高に楽しい。

 

仕事中にTwitter見て本気で泣きそうだったのはヤバかった。

この娘のカードに泣かされるのは初めて声が付いたとき以来2回目だって言いたいところだけど、ガチャ来ると大体泣かされてる(引けないから)。

 

何もかもが最高のタイミングだったと思います。

ごくごく個人的なことでかなり嬉しいこともあったし。

 

カード考察とかできるといいなと思いつつも。

まあ見てから考えます。