日々是日常

特に何が書きたいわけでもなく。

 

一応生きてますという生存報告を残しておこうかなというだけ。

大きな意味で言えば大病は患ってないし、表立って活動できない何かがあるわけじゃないです。

まあ、表に立つ意味があんまりないかなと思ったのはある。

 

 

今のところ外に出て何かをできる感じというか状態じゃないので、しばらくはおうちで色々と頑張れたらいいなと思ってはいます。

 

何とかなれば来年の中ごろには諸々の活動が動き出せる可能性はそこそこにあるので、そうなればついったーとかも動かしますね。

 

さすがに1年半も更新してないブログを見に来る人はいないと思う(というか自分がここ見に来たのも1年ぶりかもしれない)けど、まあこれくらいは残しておいてもいいかなと思ったり。