2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

堀江由衣

アルバム「楽園」とDVD「CLIPS1」を購入。 アルバムの方は連続再生中。 今回もいい曲が多くていいんだけど、毎回覚えようと思う曲が減るのは何故? 明日の予習して寝るくらい? 明日大学行けば5連休♪

アクエリアンエイジ

友人宅に行って調整。本デッキが楽しい。 なんとかなるといいな。

早めに

ちっとも早くないですか、そうですね

堀江由衣

アルバム買います。DVDも買います。 今回こそ買わないと思っていた*1のに。 買わないくらいなら買って後悔します。 本日はこの辺で。 *1:skyのときもそう考えていた気が

アクエリアンエイジ

微調整。パーマネントがどっちがいいか悩みどころ。 構築済みは特に強化できそうな物がないからどうしようか思案中。中等部にデッキを1つ投稿。リラックスには丁度いいデッキです。

疲れた〜

なかなかにしんどかったので明日はメイトに行くだけにします(マテ

ギリギリ

*バイト? 研修に行ってきました。 月二回程度の特殊な物ですが、お金が出る以上バイトかな、と。 おかげで新歓コンパ出れませんでしたが。 *アクエリアンエイジ 授業時間の間「4時間(マテ」を縫って難波の方に出ました。 買った物 女戦士 エスパー“藤宮真…

日記スタート

*とにもかくにも 割と思いつきで日記を始めてみる事にする。 日記を書く事自体は初めてではないのだが、久しぶりすぎて何を書こうか悩む *アクエリアンエイジ 5月1日の大会に出場予定。 どこかというのはおいおい。 デッキ未定。3つとも微妙だったり。 レ…