2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

充電終了

色々スタック片付けたし。 ということで、カード関係は今日から更新再開。 まずはリセ。 来月は、公認の参加賞(と頑張って上位賞)に、ウィークリーの参加賞と、集めないといけないカードが多すぎなので、頑張りたいと思います。 まだ予定表作ってないから…

黄色いバカンス

何か知らんけど、聞いてます。 目立たない人版。 佳奈様なので、普通に聞いてて楽しいです。 ということで、今期のOPEDについて。 「Love Power」除く。これ入れたらまたいっぱい書くことになるw ・宇宙で恋は☆るるんルーン るーん見る気はなくなりつつ…

算数わかんね

久々に勉強とかしてみたら、高1レベルの数学が怪しいことに絶望したっ。 算数チックな要素が多いので、色々考えたんだけど、無理。 いや、無理とか言っていてもダメなので、頑張んないといけないんだけど。 最近、伊藤静さんのラジオ番組が増えてきた気がし…

忘却

書こうと思っていると色々と忘れてしまう件について。 某更新情報の中の人へ。 御眷属を投げたまんまです。 投げたとか書いたんですが、むしろ、あげたような気がするんですが、気のせいですかw 返してもらう必要がない気がしてます。 大体、使わない&次会…

Love Power

2回目だけどくじけませんw 昨日買ってきたけど、発売日まで感想を延ばしてみました、Aice5の新曲「Love Power」。昨日から溜めてた分いっぱい感想書きたいと思います。 今回は金欠もあり、1枚しか買ってません。機会があれば通常盤も買おうと思いますw …

お願いされてたので…

フライング気味に買ってきました。 まあ、感想とかは明日に。 リーダー可愛いなぁとかしごくまっとうな(?)感想だけ書いとく。 ネタがないんですがw 日曜必死すぎて、風邪引いたっぽいので、月曜は養生してたし、今日は昼までだらだら→学校→必死にゲマへ…

限界です

2日連続で稼動できないとか弱い生物ですねw 今日は、アクエリコロシアム&リセ公認。 56人とか聞こえた気がするんですが、マジですか。 こんだけアクエリやる人がいるとは思わなかった&知らない人がいっぱいいて、対戦するのが楽しみで、テンションがあ…

ギリギリ

ちょっとそろそろ限界が近づいてるので、軽く更新するだけにしておきます。 リセ公認→調整会のコンボ。 公認は日花虚数を使ったものの、カレイドに2回ぶっ殺されて1−2。 デッキ内にあんまり必要ないんじゃないかと思うカードがあったので、その辺を色々と…

Natural Fly

タイトルには意味はありませんが、レッドゾーンです(ぉ)。 今日は京都へ。 サクっと全敗したので、3日ほど調整してきたデッキを解体してました。 前のときの方が強いのは胡散臭いんですが、(客観的な)事実なので仕方ありません。 フリーで他人のデッキ…

デッキ作成CHU!

サムカワってなんですか?w サムカワってどう書くのか調べてるうちに10分経過してます。 電波が次から次へと襲来してます。 ニュータイプのごとく「キュピーン」って感じで。 鳴り響きすぎなのと、グダグダになりそうなのがヤバイ。 組んでみて、どっかで…

弱すぎ…

昨日の大会(アクエリ)負け越したのはデッキとか腕とかがしょぼかったので、それは精進すればすむと思うんだけど、ここ最近じゃんけん1勝11敗とか勘弁してくださいw アクエリは相手が大抵先攻取ってくれるからいいんだけど、リセはどちらかといえば先攻…

ちょこッと

あえて1文字カタカナですが、妹(もしくは姉)の話ではありません。 主題歌については、スルーでいいよね、1位は「Love Power」だしw ライオン丸がますます楽しくなってきた件。 タイガージョーキター。 思わずデッキに入れたくなったw(何) angelaの曲…

備忘録

やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このキーワードを見たとき、君は、き…

そろそろ…

いつもの。 以下、順不同。2クール目は基本的にはスルー。 ・地獄少女 二籠 まあ、見る。1期よりあいちゃんが可愛い気がする。 前口上は1期のほうが好きだ。 1話からハードですね。単純にひとりで終わらない辺りが。 ・乙女はお姉さまに恋してる Aice5を…

ヤバかった…

課題のレポートはじめたの2時間前で、今終わりました。 3連休とかありましたよね、何をしてたんですか>自分 もう1個あるけど、来週までだったはず。 今日は、パーツを購入に行きました。 珍しくアクエリとリセが半分ずつくらい。 まあ、いらないパーツも…

眠い…

何かさっきまではてな開けないから寝ようと思ったんだけど、今出来たので更新。 今日は、パル三国ヶ丘でウィークリーと公認のダブルヘッダー。 とりあえず参加賞目的&新しいデッキ組んだので調整。 朝からばたばたしつつ向かう。 まずは公認。 5人でした。…

モチベーション

最近触っているかどうかの違い。 アクエリ1つデッキ作る時間>>>>リセデッキ1つ作成&2つ調整する時間 両方とも、アイデアはあったので、カードを探すだけの時間で。 これがモチベーションの違いかぁ…。 なんてことはなく、カードがいろんなところに散…

タイガージョー

今、ホームページ見た。 何か違う気がするけど、楽しかったからよしw お昼からバイトなのでとっとと更新してみる。 最近平野綾さん&釘宮理恵さん漬けです。 新番組始まったと思ったら、この2人の声ばっか聞いてる気もするし、ラジオ聞いてたら、SOS団…

予定表

色々と書いておくといいらしい。 今日は、三宮行ったところで、予定が入る罠。 大量に人がいるのだけ見て帰りました。 まあ、色々手に入ったし、いいんだけど。 回してみたんだけど、デッキが不安定です。もっと練りこまないと。 マリア様がみてるの新刊読み…

なんていうか…

ダメだ。 アクエリについては、半引退状態にしたはずがなんやかんやでまだやらせてもらっている状態です。コロシアムのデッキも考え中です。今のところ2つ。 そんなことはどうでもよくて、現状の関西のアクエリについて。 http://cgi.broccoli.co.jp/bbs2/i…

ごきげんようおひさしぶり

これだけで何読んだか分かる人は分かるんだろうか。 まあ、解答はそのうち。 学校しんどい(ぉ)。 やっぱ遠いなぁと思う。 自分で選んだんだから仕方ないんだけど。 ネギま!?を見た。 ぱにぽにだとかはみんな言ってるはずだから、他の事を。 他の事といっ…

今日から学校

でも、授業はないらしい。 レポートの提出&時間割登録&成績確認のために学校へ。 とりあえず傷口が広くはなくてよかった。このままいけば卒業は何とかできそうだ。 ついでに履修を。 月曜が休みに出来るかどうかと言ったところ。 まあ、いいんだけど。 そ…

なんともはや…

まあ、どんな一日だよと。 朝から必死に宿題終わらせてました。 終わったようなそうでもないような気がしたけど、リセの大会へGO。 …全敗しました。 プレイングも駄目だったように思う。 1戦目 雪単 1ターン目フィアッカから、ハンドアドつけられて負け…