2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

色々あったんですよ(そればっかりやん) 色々考えることがあったりしつつ、日記を書くことはおろか、まともにネットもしてない(=夏色進んでる(ぇ))ため、さっきまで、あからさまな誤字があるのに気付きませんでした。 ちなみに、現在4人目。今日中に…

きちんと

ドラクエ8買ってきましたよ(誰に報告してるんですか?) とりあえず、夏色をガンガン進めてる訳ですが(えー)。 ドラクエの3Dになんとなく違和感を感じて、あんまり食指が動かないのですよ。 この冬買いそうなのは、DQ&FFのいたスト(いたスト大好…

世間では…

ドラクエ8が発売されるというのに(しかも明日自分やらないけど買いに行くのに)、未だに夏色の砂時計やってます。 と言うか、前回やってると日記に書いてから(いつかも覚えてない(ぇ))昨日までひたすらやってませんでした(ぇ) 友人は、Φなる・あぷろ…

どこまで書けるかな?

今日は、 http://www4.diary.ne.jp/user/445659/さまのブードラについて、(MTGやってないのに)『何を取る』大好きな自分が少し語ってみようと思います。 多分長すぎて、某チャットじゃ書けないと思うので、こちらで。 1ピックなら未亡人、2ピックなら…

ジーク俺!

というわけで、angelaの2ndアルバム「I/O」発売記念イベント@1回目に行ってきました。 家で、amホールの場所を調べているうちに(結局イマイチ分からず、着いてから探した訳ですが)、結構時間が経ってしまい、会場についたのが10時半過ぎ。それ…

久々

大会出てきました。 デッキは、11月10日に載せたデッキに、ベインとディーナを突っ込んでみたバージョン。 実は、このタイプのデッキを大会等で使うのが初めてとかです。 前日、棒チャットで話題になったので、全部晒して診断受けて変えたまま持っていき…

I/O買った〜

正直これで日記終わっていいですか?(マテ) というわけで、I/O買ったことと、デッキ組んだ(どっかにあったデッキの劣化コピー(ぇ))くらいしか本気でネタがないんですが…。 それでも、15分間(月詠ラジオ堂の時間)だけ頑張って書こうかな、と(や…

Protection

考えすぎ…?(アンニュイな挨拶(似合いません 昨日辺りから『夏色の砂時計』はじめました。 積みゲー消化していかないと…(にしても遅すぎです その前にリリカルなのは(7話だっけ? 3人目の魔法使いが出てくる話)見てからやると、もうね…(分かる人だけ…

だらだら…

友人宅で勝負してました(あるべき姿?(ありえません 友人宅での勝負中は、かなり頭悪いことをやったりしています。 最近の流行は、初手マミー+ぐるぐるめがねを支配から勝てるかどうか、とか(本当に頭悪いな 様々な状況を想定して勝負するのは重要だと考…

どんな所に…

ネタが転がっているか分からないなぁ(ラッキーの産物?) 友人との電話中、作ったデッキの紹介してると、 「ブリザードって、要はブースト?」みたいなことを言われる。違うけどみたいな話をしてると、友人がおもむろに「シャノワールブリザードって強くね…

あらら…

昨日考えたデッキやっぱ微妙… コンセプトは、青黄のイレイザーブリザード(ウリエル非搭載型)。 サドル・シグナスのエフェクトを使って、何とかしていく方式です。 メインアタッカーが、アンナ、ハニエル、マーリン、サドル(こいつはまあ、かなり微妙です…

書いてなかった間に…

何があったのでしょう(A.色々あった) 土日…小さいおとこのことおにゃのこと戯れる学園祭(ぉ) 学園祭サイコ〜でした(黙れ) 月…疲れが溜まってたのか、13時間睡眠 メールも全部放置とかでゴメンなさい。 その間にチャット行ったり、友人宅行ったりし…

いつもの

友人宅でソニア3段に撲殺されまくりました(スピリットリンクって胸キュン?) いや、マジ勝てなかったんですが。 印〜♪→アブソ 精神メタ〜♪→印→カウンター合戦→負け そもそも、玄武とかじゃ耐久5落とせねえよ、みたいな スピリットリンクがかなり胸キュン…

ふるふるふるむ〜ん♪

というわけで買ってきました、『Neko Mimi Mode』 なんと言うか、楽しいです。 勢いに乗ってデッキを組みました。 最近白が辛いので、デッキ名を今日買ったCDにちなんでなんとかなるように期待。 白単メカィアーリス制服with花嫁『Mek…

困った…

大会行ったのにレポート書く気が起こらない(汗) きっと普通のデッキを使ったからに違いない(ぉ) ゲーマーズ神戸三宮のKoK行ってきました。 参加人数13人。 簡略レポ。デッキは、普通の花嫁ウィング…?のハズです。 1回戦 黄 相手の勢力放置を取っ…

怖い…な

今日、CDでも買おうと思ってアニメイトをフラフラしていると、広告を発見しました。 『For RITZ(仮)』 songby岡崎律子 ずっと楽しみにしてきた反面、これで本当に終わりかと思うと発売日が待ち遠しくもあり、怖いです。 とりあえず、今年中に発売されるら…

11月ですね

今月微妙に忙しいんですが。 明後日のためのデッキを構築中。 今のところ候補が3つ。1つは、ベインが欲しいので却下。なので、実質2つ。 温羅との相性を考えると、今のところ1つしかないなぁ…と。 明日また難波に出て足りないカードを買ったり、CDを買…