2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めっきり

涼しくなってきましたね(と言いつつ、まだ半袖ですが 今日から(後1時間くらいで出ないと)大学です。つかの間の休みだったりしましたが、有意義なこと何にもしてません。まあ、大学始まればそのうちまともになるだろ(無理だろ) GA最終回ビデオ録画に…

熱い

ハガレンが熱すぎます。 今日も今日とて友人宅(暇人ですね(今週中頃までは 何やったかというと、 アクエリ…2戦(デッキ見せただけとも言う 遊戯王…充電してない携帯の電池がなくなりそうになるまで(1時間くらい? ハガレン…残り(3時から7時前まで と…

やれやれ…

何になのかよく分かりませんが 大会行ってきました。 キャン待ちとか言われて、多少焦りましたが、何とか参加できました。 ゲーマーズ梅田店KoK 参加者14人 デッキは、1回戦の相手が決まってもどっちか迷ってたので、直感で選びました。 そうしたら、…

錬成陣なしだとっ!

タイトルに特に意味はありません(本当かよ 本日は難波でお買い物♪ 何故か足りないインスペクターを買いに行くのが主目的で、その他色々と考えてたんですが…。 買い物終了後のカバン インスペクター 遊戯のレア2枚 ハガレンのTCGのパック×3 シングル2…

オフでした

ぎりぎりまでアクエリの大会行くか悩んでたんですが、色々ということで↑です(長すぎ挨拶 と言う訳で、 にちようび最強(おだまり おおむねカラオケオフでした(メイド喫茶とアニメショップ通いを除けばですが)>オィ みんなで採点機能をつけてやっていたん…

デッキ

緑赤ヴァンパイアビート? 2 ヴァンパイアナース(2枚しか見当たらないんですが) 4 羅盤師 4 リボーン 4 モロイ 4 夢魔 4 瞳仙 2 娘仙 2 呪天使 1 サンタ少女“ニコル・クラウス” 2 幽霊女学生 2 ぐるぐるめがね 2 メイドウルフ 4 ヴァンパイ…

不断

いい意味でも悪い意味でも(意味深ですね さて、アクエリアンエイジの大会行ってきました。 主な目的はトレードと新デッキの回りを確かめるということで、勝利にこだわってないつもりでした(色々あったんですよ 追記 昨日は色々あったのか、やさぐれてます…

色々

やらかしすぎです、自分。 テスト期間中に2つ程有り得ないことやらかしてます。 そこそこヤバイ感じです。 そろそろ流れを断ち切らないとマズイので、安定のために書いときます。 何かいてるか自分でも意味不明なんですが、とりあえず、勉強しとこうと思う…

_| ̄|○

分かってた、分かってたんだ レイニーブルーを見れば落ち込む事くらい で、予想通りヘコんで、パラソル読んで復活しました。 レイニーだとあんまり泣けない(アニメでは少し泣きそうになったような)んですが、パラソルだとやたら泣けるんです。来週のあのシ…

ず〜〜〜〜〜〜っと

宿題やってます。死にそうです。 今日これから3000字ほど書けば完成です。あと、思いつけば(無理じゃねぇ? あと、フランス語がヤバイ。(切実ですね 微妙にテンパってますが、明日はオフに行く予定です(マテ 生きてたら更新できるかも。