2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここで初めてなんて…(大意)

ということで、本日は、「Aice5 1st Tour 2007 Love Aice5」に行ってきました。 すごい楽しかった。 本日のタイトルは、かんちの思わず漏らした一言ということで。 詳しくは続きを読むから。 ネタばれ等々は、全部続きを読む以降に入れときますので、ネタば…

想定の範囲内です

今日は、ゲームセット使いたかったので、大会に行ってきました。 3〜4枚入れ替えたので、とりあえず新しく入れたカードの具合を確かめる感じで。 1回戦 日星 序盤ちっとも覚えてないんですが、ハンドの噛み合わせの悪さとEX0の枚数に圧迫され続けて、3…

めっちゃほりでい

そろそろAice5のライブのために曲を聞き込もうと思ってるんだけど、頭の中を流れるのは、この曲だけだという罠w 真うたわれやばいってw これはライブで聞いてみたかったw マカビンビンもだけどw 普通にひげのほうもいい曲だったし。 よろしくひげドック…

ミラーマッチ

今月2回目のリセは、地元のGP予選。 権利をとっても行けないし、高円寺を今から集めるのもあれだしということで、何か自分が楽しいデッキはないかとネットを回ってみた。 そこで見つけたデッキを改悪して、自分用にカスタマイズ。 まさかミラーになるとは。…

いろいろktkr

リセの話。 「Lycee Version Alicesoft 4.0 戦国ランス Prerelease Pack」 戦国ランスやってないからあれだけど、どんなのかは見てみたい。 通信販売するらしいから、それ待ちでもいいかもと思ってる。 戦国リセ 帝レース とりあえず、ランキング載ってる人…

誕生日が近いとよけい親近感を感じるっス

遅ばせながららきすたの4巻(とGOSICKとネギま)を買ってきました。 その中のプロフィールを見て。 こなたと誕生日が1日違いであることを知りました。 で、そこについてたコメントに共感を覚えたので、冒頭で使用してみた。 まだ途中なんで感想も何もない…

ラッキー引いたー

準だけどなー。VA4買いに行ったのにういんどみるのほうが買ってる(準が欲しかった)のは仕様ですw そして、昨日の夜更新する予定だったんだけど、寝てしまったのも仕様ですw VA4のカードで必要だったのはセリーヌくらいだったオチ。 友人に涼月頼んでし…

備忘録

毎度毎度ネタにならない自分用の備忘録です。 14、15と更新するネタもなかったので、16分は夜にでも書くとして(今は、16日の朝)、15にこっそりと。 いや、毎度毎度だけど、多いなぁw 月曜日 「☆開運☆野望神社☆」(隔週) 「かおりと涼のキミキ…

チケットktkr

しかし3階。 先行で3階ということは、やっぱり多かったんだなぁと思うしか。 まあ、行けるだけでもありがたい訳で。 このなんか、テンションが微妙な感じはどうすればw 佐川のセーフティサービスで来てた(出かけるときにちょうど佐川の人に会って貰った…

書きたいことは多々あれど…

それを書くための時間が取れない。 学校始まったら当たり前だけど、時間が削られる。 いろいろやらないといけないこととか、この日記を読んでる人にとっては、信じられないことをやろうとしているとかで忙しい。 VA4の話とか備忘録とからきすたのOP買う…

アクエリオルタメモ

おいておけばあとで確認するのが楽なので、書いてみるー。 埋め日記ともいう現状、90枚中47枚所有。 現在、白9、赤10、青4(所有にPR2枚含む)、緑9、黄7、黒8 ダブり 新名 ピュアメイド 清音 あざか×3 栞(PR×2) ステラ(PR) ティア…

ラジオ多すぎw

昼から学校なので、それまで課題のまとめしたりなんやら。 ラジオがまだ2つ残ってるとか楽しげw >シアМk二さん ランキング維持はおろか、勝率50%にすら届きませんw 資産的には普通に強そうなデッキを組めそうなんだけど、モーリーはるか調理実習から…

取り急ぎ2日分

昨日の朝から、18切符使って名古屋→今日朝5時おきでバイトと結構辛かったので(既にキーがちゃんと叩けてないw)、日記更新サボろうかと思ったんですが、後20分ほど起きとかなきゃいけないっぽいので、今のうちに。 名古屋何しに行ったかというと、8…

クリスマスプレゼント

季節外れすぎるけど、仕方ないw 今日は地元でウィークリーがあったので、出てきました。 最初だったので、とりあえず組んだ月単で。 レシピをテキトーに。 4 シエル 夕菜 セレニア 由真 バゼット みのり 華苑 フラガラック 3 氷室 里美 ダイエット 2 メ…

新クール始まったな

えっと色々ありすぎて、処理する時間がありません。 今日は昨日までのバイトの疲れを癒すためという名目で、一日オフに。 課題とかやってました。 あと、ひたすらラジオ聞いてた(というか、今も聞いてる)。 木曜更新のラジオ多すぎでですw 金曜も多いけど…

月単組んだ

やばそうなゲームができるような気がする。 某氏に使わせたら全試合分け確定しそうなデッキw(ちゃんと回せれば、だけどw) とりあえず里美の能力を使わせるような場は危険だと再認識。 同系ゲーになったら説教マジ強いと思うけど、積んで1じゃないかと思…

治った?

いっぱい寝たからたぶん大丈夫と思いたい。 エイプリルフールですが、特にネタはありません。 AquerianRoadさんのネタがかなり面白かったw せっかくの休みが…orz まあ、昨日は何とか遊びに行けたからいっかとポジティブシンキング。 昨日一昨日の話。 アク…