備忘録

 毎度毎度ネタにならない自分用の備忘録です。


14、15と更新するネタもなかったので、16分は夜にでも書くとして(今は、16日の朝)、15にこっそりと。


いや、毎度毎度だけど、多いなぁw


月曜日
☆開運☆野望神社☆」(隔週)
「かおりと涼のキミキス チューニングポップ♪」
うたわれるものらじお
音泉突破グレンラガンラジオ」
インターネットラジオどっとあい 咲(さく)っと!開花宣言!\(^・ω・^)/」
バオバブボイスシアター ふわゆる〜こしょこしょ話」
RADIOアニメロミックス


火曜日
「真名&うっちぃの ギガンティック☆4U(フォーユー)」
温子と隼人のアクエリ放送局
ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌」
「びん・かんドクロちゃんねるファイヤー」
「炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング!」


水曜日
THE IDOLM@STER RADIO
「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 準備運動」

木曜日
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」(音泉アニメイトTVで隔週更新)
「Radio To Heart2」(音泉アニメイトTVで配信)
「ゆかな*はるな canary*lunar Market」(隔週)
「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
Fate/stay tune
「Webラジオ「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 」(隔週)
ひとひら放送局 麦ラジオOn Air
「咲らじ−清澄高校麻雀部−」(隔週)


金曜日
「君のぞラジオ」
Aice5 in Wonder RADIO
一騎当千DDR 〜ドラゴンデスティニーラジオ〜」
ハヤテのごとくRADIO THE COMBAT BUTLER」
ななついろ★RADIO」
「そらいろらじお」
「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」
ういんどみるPresents はぴねす!情報局」(隔週)
「アイカ・アクティブ・アドベンチャー」(隔週)
ま〜まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお(リリカル♪りりっく)」


不定
ひだまりラジオ
ゼロの使い魔 on the radio


音泉だけで15番組だったw


あと、今後聞く可能性があるのを。
武装神姫RADIO RONDO」(阿澄さんだから)
VOICE CREW」(矢作さんだと知ったから)


新しいの感想とかは近いうちに。
木曜日の弾幕の厚さは異常w