2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1回休み

盛り上がりすぎて帰ってきたの日付が変わってたのでお休みです。 明日の映画はほぼ無理という結論に。 ミラクル期待で行くのは間違いだと思う。

きまぐれ

唐突にシュークリームが食べたくなりました。 なので買ってきた次第。 あんまり甘味で特定の何が食べたいとかないので自分でも驚いた。 何かで見たのかなぁ…。 アニサマの2日目はちょっと行きたかったなぁとセットリスト見て思った。 体力的に持ちそうにな…

違うね

最近密かに月曜日が楽しみです。 逆に火曜日が一番テンション低いかもしれない。 特に理由はないのですが。 いろはが楽しみすぎて週末が待ち遠しいです。 金曜日も仕事だけど、終わり次第買いに行こうと思っております。 今日はしんどかったというか辛かった…

陽だまり

おやすみにちようびにしようかと思いました。 今日は完全にオフ。 昨日もちょっと早く寝ちゃったくらい疲れが溜まってたらしいので、1日のんびりしてました。 日課以外は外にも出てないし。 ようやく1週間遅れまで追いついた感じ。 まだ1週間あると考える…

おやすみどようび

そういえば、ちょっと離れたところにあるブックオフの50円引き券が今月末で期限切れだなと。 どうせ暇だし行ってみるかということで、行ったわけですが。 それなりに買うものがあって満足した。 1冊持ってるか持ってないか悩む本があったけど。 ラノベは…

じきに終わる

今日は本格的に暑かったですね。 WGP予選は来週くらいから参戦の予定。 いろは使えるようになってからでもいいかなと思ったりはする。 いよいよ発売が来週で、非常に楽しみです。 とりあえず3箱かなと思ったりはする。 あとはノリですね。 最近本読むペ…

あそこにここに

書き方次第で別のものに見えるというマジック。 昨日はヒールとファイヤー入れ替えてたら一日が終わりました。 あ、1つだけ2枚だけ入れ替えた。似非スタンになってたから。 テイルズのヒールだけ交換忘れてたからいずれ交換しないと。 ネギまとハヤテは買…

足がしびれました。 タイプミスで明日がしびれるところでした。全く意味が分からない。 はがないの1巻買ったので読みたいんだけど、その前に読まないといけないラノベがそこそこある。 ラノベを電車の中で読みたくないから、読むなら家なんだけど他の事をし…

定番

000見ないとなぁと思ったらテーマソングがかかってました。 野球でアニソンかかかると(これは厳密にはアニソンじゃないけど)びっくりしますね。 久しぶりに平日にカードをいじろうかなと。 VSのテンションが割と上がってきたので、デッキを考えようと思っ…

溌剌

月曜日なのに疲れました…。 地元で大会あったんだけど、気付いたのが今日なので手遅れでした。 1回出たいとは思ってるんだけどなぁ…。 昨日の反省とか雑感とか。 亞里亞忘れすぎてました。フリーも含めると2回くらいミスしてるかもしれない>シスプリ使っ…

SCF

日課をこなしてバトスピオーズ(次火曜日らしいから忘れないようにしないと)見て、準備しつつこれを書いてます。 10時くらいからブックオフ寄って難波行って足りないカード買ってアイコン交換のために現地に向かう予定。 12時くらいにつければいいね。 …

ミス

中途半端に組んだらやっぱり足りなかったので、明日また買いに行こうと思います。 全部のカードを3枚以上は入れられる計算になった。 10k飛んだ件 裏テーマは満たせたからよしとしようw 今日はとらぶるを横から見てた。 目の付け所が同じ人がいるとうれ…

明日は楽しい

買い出しです。 何となくお金使うのが一番楽しいですよねw あとで後悔する場合が多いけどw 買ってこないといけないカードを今から確認します。 コメントについては、一応明日の朝9時まで募集中です。

別企画

一度はやってみたいと思っていた企画をコメントデッキと合わせてやろうと思っています。 こちらは自分一人でできる企画なので、明日か明後日くらいにやって報告の予定。 これはこれで楽しそうだったんだけど、1人で全部やるにはさみしい企画だったので、お…

野球見に行きたい

唐突に思った。 もう高校野球は無理だからプロ野球になると思うけど。 神戸行きたいんだけど、平日は時間的に厳しいからなぁ…。 京セラはそこそこ近いから、見に行くチャンスがあれば。 凄く頑張れば試合開始に間に合う気がするし。 今年中にあと1回は行き…

団扇

久々に食べたいものができた。 何年振りだろうか。 まあ、タイミングが悪すぎるわけだがw またコンビニで探してみようと思う。 最近絶望的に書くことがない。 ネタを探す時間がないからか? それが原因だとは思わないけれども。 カードを平日に触ることが少…

とことん

暑いですねー。 いろはのカードが継続中なので、今日のカードの更新はなしの方向性で。 ラジオをちまちまと片付け中。 利奈さんやっと現行に追いついた。 気付いたら今週末ですねSCF。 アンケデッキが完成するはずなんだけど、数が足りなくて困る予感がす…

熱帯

3枚にしてもいいかもしれない…。 今日は地元のお店でBS。 結構人数多かった気がする。 使用デッキは目の前の人にデッキ選んでもらったら木星北斗だったので木星北斗。 1回戦 青 相手の巨人港がどうしようもなくてちっとも攻められない。 相手の盤面が整…

中間報告

先日から行っていますコメントでデッキをつくろう企画。 おかげさまで色々とコメントを頂けました。 本番まであと1週間。コメントをまだまだ募集するのとルール等ちょっと変更があるので改めて書いておこうかなと。 基本的なルールは同じで、変更追加するの…

こーりん

香林高校2年生 緒花/仲居 レベル1 攻2500 防4000 パートナー:チャイナ服の緒花/仲居 【二人と同じクラスになれればいいなー!】花 (スパーク)【自】あなたのベンチの『花咲くいろは』のカードが2枚以上なら、あなたは相手のフィールドのレベル…

しどうって最近よく見る気がする

新人指導役 菜子/仲居のアルバイト レベル3 攻3000 防6000 パートナー:輪島 巴/仲居頭 【私……仲居の仕事、自信ないから。ちゃんと、教えられなくって……】水 (スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に称号に“仲居”を含むカードがいるなら、あな…

ゆねかわいい

仕事着の民子/板前見習い レベル1 攻2000 防3500 パートナー:鶴来 民子/板前見習い 【!徹さんにも女将さんにも蓮さんにも……喜翠荘には返し切れ無い恩があるんだ!】料理 【自】このカードがリングからベンチに置かれた時、あなたは自分の山札を…

アネラス?

“花咲く季節”民子/板前見習い レベル2 攻3000 防5000 パートナー:宮岸 徹/板前 【でも、ほんとは暖かくて。誰よりも率先して動いて、仕事に一生懸命で……】料理 【永】〔リング〕あなたのベンチの、このカードのパートナーは相手の技によって控え…

いい

私服の緒花/仲居 レベル3 攻2500 防7000 パートナー:種村 孝一/都会の草食系男子 【こんなに、心が動いた一日は初めてだ……】花 【永】〔リング〕相手のエネルギーが、あなたのエネルギーより多いなら、このカードを+2000/+0。 【私、頑…

日記書いてなかった

完全に忘れているのは久々な気がする。 今日は、朝から古本屋へ本をいくつか買いに行き、昼から友人と遊んでたくらい。 今日も今日とて欲しい本が多かったけど、1週間持てばいいし、次買う楽しみが欲しいから4冊だけ。 これで来週行ってなかったら悲しいけ…

全体的に良好

コメントでデッキを作る企画、絶賛開催中です。 詳しくはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/rusio/20110805をご確認ください。 こちらにコメントされる場合は最新の日の所にでも残して頂ければと思います。 今日はバトスピ。 まずショップバトル。 2コストビート…

紙束作成日記 二

種村 孝一/都会の草食系男子 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:私服の緒花/仲居 【頑張れよ……ピンチに勝ってくれ、できれば俺の分も】花 【永】〔控え室〕あなたのリングの名前に“緒花”を含むカードを+0/+500。 パンプカードである。 控…

おんゆあまーく

次郎丸 太郎/売れない小説家 レベル2 攻3000 防4500 【僕は、作品の純粋なる質で勝負したいんだッ!】本・推理 (スパーク)【自】相手のエネルギーが、あなたのエネルギーより多いなら、このカードを自分の手札に戻す。 【!そ、それはいい!それは…

カスタード

和倉 結名/福屋の一人娘 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:和倉 結名/福屋の一人娘 【あなた、喜翠荘のお孫さんなんだよねぇ?私も、お孫さんなんだぁ】お嬢様 (スパーク)【自】あなたのベンチに『花咲くいろは』のカードがいるなら、あなたは…

かわ?

四十万 スイ/女将 レベル3 攻2500 防10000 【――いいかい。あんたは今から、うちの従業員だ】リーダー バニラである。 防御10000は書いてある数値では最高値である。 攻撃力3000ではこのカードを落とせないことを考えると非常に硬い。 こ…