しどうって最近よく見る気がする

新人指導役 菜子/仲居のアルバイト レベル3 攻3000 防6000 パートナー:輪島 巴/仲居頭


【私……仲居の仕事、自信ないから。ちゃんと、教えられなくって……】水
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に称号に“仲居”を含むカードがいるなら、あなたのターンの終わりまで、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


アタッカーである。
スパークした時にリタイヤ置場の称号に“仲居”を含むカードがいれば次のアタックがパートナーアタックになる。
“仲居”を持つカードは現時点で3種。緒花、菜子、このカードのパートナーである巴である。
どれか1枚あれば効果が起動するため、“仲居”デッキならば入れておきたい。



ここ数日笑えない暑さですね。
今日はちょっと倒れそうになった気がする。
熱中症だけは気を付けないと…。