2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の更新終了

今日も明日も忙しいので、今日で今年の更新終わり。 気が向いたら明日もなんやら更新するかもしれないけど。 90%やんないと思う。 TCGはいつもの時期に入ったので(去年の終わりから今年の頭参照)、年明けに何とかしたい風情。 いっそ趣味に走るのが正解…

がっこー終了

後は2回バイトに行くだけ(ぉ)。 特記すべき事項がないです。 トレードちょっとしたくらい。 大会出る暇とデッキを下さいw 生まれたての39歳の人のラジオを聞いた。 やっぱ面白いわw あと3回+特別編。 まあ、終わったら聞きなおすんだけどw 黒うさ…

クールにむぅ!

さっきまで聞いてた。 本編聞いてないわけですがw こぼれ話編だけ聞いても何が何やらわかんないけど、画伯が面白いので、無問題。中原さんは、相変わらずというか何と言うか。 こぼれ話編だけだと1回10分くらいなので、ちょっと空いたときにいいんだよな…

どっち?

クリスマスに、今年も予定がないです〜という更新(更新してたらその予定)と、その日に風邪で倒れて更新すらままならないという現状。 どっちもどっち♪ orz 年の瀬にこれかよと思いつつ。 今も体調がいいというわけではないのですが、更新だけしておこうと…

恐ろしい…

うたわれるものラジオ、気付いたらオボロの回まで聞いてました。 優先順位的に、 秘密の放課後>>うたわれ>>更新されて消えるラジオな感じ。 今は、君らじ聞いてます。もう後15分ほどだけど。 うたわれは、実は1回目聞き逃していたので、それが聞けて…

ネタの宝庫

今日一日で3日分くらいのネタを手に入れたので、しばらく更新できそうです。 まあ、リセの話かな、今日は。 とりあえず、エラッタktkr。 4つなので、全部紹介。 EV-0176 不幸 <高レベルのエラッタ> 変更前 キャラ1体を破棄する。 ※このイベントは、…

斜め上

| \ ._ / ─ (m) ─ ピコーン / |ミ| \ `´ (∀゜) ノヽノ) くく 属性除去(ひき逃げ等)の対象を3コスト以上のキャラにすればいいんだ! 今日、徒然と考えていたエラッタ案。 凛とか桜とか日とか宙の4点消せるナイス案だと思いました。 3秒くらい(ぉ)…

>また図書館に・・・

リアルタイムで遭遇しました。 4時半くらいからラジオ支部聞きつつ待機。 恐らく5時ごろだということで、そのへんでサイトを開きつつ。 あとは、徐々に回復されるのを見てましたが、メインとしては、スレを見てましたw みんなで共有してる感じが楽しかっ…

Let’s Go Fever Time

今週のネギまの感想(ぉ)。 のどかのしゃべった後というのがピンポイント。 キュンキュンしたいw 今のところ冷静なので、3回ほどしかリピートしてません。 夕映かわいいよ夕映。 なっちゃんの絵が神がかっているのは昔からだった気がします。 でも、画伯…

プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・三日後

京都アニメーションはすごいですね〜(挨拶)。 色々あって時間がないんだけど、これだけは書かないとと思った。 まあ、今日の時点では三日後じゃなくて、二日後なんだけどw 二日後が非常に楽しみです。 明日こそは頑張って更新したい方向性で。

ヒナギクの可愛さは異常

というわけで、ハヤテのごとく9巻読みました。 実は、ハヤテの中では、マリアさんかヒナギクかというくらい好きなので、メインになっていたりとか、延々と悩んでいたりとか、恋わずらいっぽい状況とか見てて楽しかった。 あ、次点としては、いいんちょさん…

結局のところ…

Saga2スタイルって何なのさという話。 あ、無差別に向けての話です。 もんちゅーとパームとFCGとビナコキュと温羅鰤、その他もろもろがぶつかり合うゲーム(違)。 ちょっと研究してみようかなと思ったりもした。 手持ちのデッキ Saga3…黄色 Saga1…白(完成…

にょろ

使いやすいワードのうちのひとつ。 日常生活では使わんけどw 風邪なんだか何なんだかわかんない状況は続いてますが、おおむね元気です。 リセの大会行ったらサクっと全敗しました。 今やっても勝てる気がしません。 今日3冊本買ってきた。 GOSICKとかしず…

おなかいたい

巷で話題のアレなんじゃないかとか思います。 吐き気がしたり↑だったりするんですが、風邪っぽい徴候がちっとも見えない。 元気なのか元気じゃないのか。 まあ、忙しすぎて倒れてる暇なんてないわけですが。 来年もこの時期は忙しそう。 頑張る、何とか。

物欲しい病

いつものことです。 ゲーム何買おうか考え中。 G'sラジオ聞いてサモンナイトシリーズに興味を持ったので、1から買おうかなと思いつつ。 明け瑠璃もいいかなぁとも思う。 とりあえずGOSICKの最新刊買わないとー。 ネギまのCDとか、ハルヒのCDも。 ラジオCDも…

2日連続

今日はリセの大会…だったんですが、前日に行ったら人数オーバー。 当日キャン待ちで行ったら、いっぱいだけど、後2人だけ入れる事は可能といわれたものの、3人いたので、じゃんけんぽん→お察し下さい。 じゃんけん弱いということをじゃんけんやるまで忘れ…

ひさびさ

タイトル決めるのに10分くらいかかりました。 挙句に何の変哲もないタイトルとか。 めんどい 本日は、久々にアクエリの大会出てきました。 まあ、そもそも大会にあんま出てないんですが。 デッキは、真剣にビナーコキュートス組んでいこうと思ったんだけど…

複雑

複雑なことが複雑な感じ。 何言ってるかわかんないと思うけど、自分でも不明。 風邪でしんどい。 大会とか言ってる場合じゃないんじゃねという感じ。 学校も行けるか怪しいってw ものすごい大会には行きたいんだけど。 前が岡山だからしばらく行ってないし…

全力で…

トレスト常連(といっても大丈夫そうw)だけど、説明できません。 目印は吉野家です。 手前にサンクスだかなんだかあるからその辺目印にすればいけそう。 無理ですかw ということで、お久しぶりです、風邪で死んでます。 ヤバイ、ツライ、キツイ。 今週末…

うぃーきゃんどぅいっと♪

明日くらいまでは引っ張るかもね。 ネオパクカード増えました。 5枚。 といえばどこで何を買ったか予想がつきそうですが。 ということで夕映についてつらつらと。 原作では、ネギ君をビンタしてました。 見たときに思ったことは、やられてぇ(Mかよ) 気を…