全力で…

 トレスト常連(といっても大丈夫そうw)だけど、説明できません。
目印は吉野家です。
手前にサンクスだかなんだかあるからその辺目印にすればいけそう。
無理ですかw


ということで、お久しぶりです、風邪で死んでます。
ヤバイ、ツライ、キツイ。
今週末はバイトもしない予定。
VA3は頑張って見に行きたいけど、自信ない。


サモンナイトに興味を持ち出した今日この頃。
G’sラジオ聞いたからですが。
久々に楽しかった。
なっちゃんのラジオは面白いですね。
3学期が楽しみで仕方ない。
もっちーにいたっては、声聞くのすら久々。
あんまり変わってないような感じを受けたり。

ストパニイベントでのカリシュワさん→なっちゃんのネタが某なまてんもくさんのラジオでも取り上げられてました。
腹黒いなあと思いつつも微笑ましいと感じる自分が好きです。
普通だよ、ね?


土曜日空いたので、久しぶりにアクエリの大会出られそうです。
デッキは2つのうちどっちか。
片方は、プロジェクトが足りてない、もう片方は勝てる気がしない。
さあ、どっち?(何)。
まあ、気長に調整します。


某うにょさんの中の人に会った。
前回パルに行った際に忘れた筆箱をもらったw
マジサンクスですwww
前パルに行ったのってフィアッカ杯のときだったと思うんだけどw