2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション上がってきたー

アクエリのスポイラーを見た。 ピュリファイキター(多分これまでのキャラの中で1番好き) ヴァンキスキター(Saga2でも十分強かったと思うんだ) ポテンスキター(もう何というか大好き) ダブル・インフィニティ・ガントレットなんぞこれw 真剣にアクエ…

お茶濁し

特に書く記事も日常も無いからアニメについてでも。 今期見てるのは、絶望先生、うみねこ、うみものがたり、GA、かなめも、CANAAN、大正野球娘、化物語くらいかな。 あと、咲ハヤテハルヒあたりは継続で。 月曜と火曜に固まりすぎて死にそうになってる。 う…

ロコミパワー

完全に深夜テンションで更新。 今日は1日家にいました。 昨日の疲れが残っていたのと調べないといけないことが多かったこと、あとは今後の予定に向けて色々と準備を。飛行機安定かな…。 1つすげー面倒なことやってるんだけどw 条件整えばまた報告します。 …

アクエリブロックトーナメント大阪決勝

行ってきました〜、ランブルに。 権利ないし、当日予選に出るデッキないし。 完全に他人にデッキ借りてもいいや位の気持ちだったぞw借りてないけどw 以下、雑感。 ・優勝デッキすげぇ、アイデアが楽しい ・自分で回せる気は全くしないわけだが ・嫁デッキ…

ほらね 明日が見える

いや〜、なんか7月頭からここまで長かった。 ということで、ほっちゃんのニューアルバム「HONEY JET!!」が発売になりました。 早速買いに行って、とりあえず2周ほど聞いてみた。 せっかくなので、全曲レビュー。 1.moment 時計の音が結構響く感じだった…

備忘録

マリオンの間に。 明日は更新する内容が決まってるし、明後日は多分更新できないと思うので。 そして、いまだに週末の予定が決まらない。 家にいるのが安牌のようにも思えるし、恋姫のために遠征する必要もあるだろうし。 疲れてるからあんまり動きたくない…

さんさんタウン

兵庫県尼崎市、阪急電車で言うところの塚口駅(通勤特急は止まるものの、特急は止まらない少しローカルな駅)の目の前にある大型ショッピングモール。 古きよきと言った印象の強いお店が並んでいるような気がする。 ということで、イベントがあったので行っ…

定例

いつものではじまるやつ2つか3つ書かないとなぁと思いつつ(今期は豊作過ぎる、見る量だけなら数年前クラス)、それ以外にもいくらかネタはあるのでおいおい。 今日書くのはアニスパなんだけど。 伝統の一戦(甲子園でのこの試合は長引く気がしてます、2…

休日

7月はおおむね土日が休みと普通の勤め人のような休みが取れたので、積極的に遠征に行こうかなと思ったり。 まあ、早速昨日京都に行ってた訳ですが。 大会もまあまあ面白かった(フリーなら序盤で投了クラスが2回あったがw)し。 日単の経験値が少なすぎる…