お茶濁し

特に書く記事も日常も無いからアニメについてでも。


今期見てるのは、絶望先生うみねこうみものがたり、GA、かなめもCANAAN、大正野球娘、化物語くらいかな。


あと、咲ハヤテハルヒあたりは継続で。


月曜と火曜に固まりすぎて死にそうになってる。
うみねことGAがほぼ被りになってて、かなめも、まにまに、CANAANが完全に被ってたので、1話見てまにまにを諦めることに。CANAANは結構面白かったから継続。


絶望先生うみもの大正野球娘はラジオ込みで。
珍しくラジオ聞いてて本編も見てる。


絶望先生化物語はシャフトだなぁと言う感じ。戦場ヶ原さんが可愛い。これは千和だとすぐわかった。


GAは如月が能登ちゃんにしか聞こえなかった。OPは全然そう聞こえなかったからそっちを信じればよかったんだけど。


うみねこは全然話を知らない状態から見てるけど面白い。1話分まだ見てないから全然だけど。


うみものがたりは突っ込みいれながら見るのとアスミスの「あいしてるっ」を聴く番組だと思う。OPとEDが敵過ぎる(睡魔的な意味で)。


かなめもEDが可愛いのは今更書くことでもないかなと思うわけですが(買います)。かなが可愛い。


CANAANみゆきちすげーと思いながら。誰か分かんないキャストはみゆきちかとまっちゃんにすれば当たる気がする最近。


大正野球娘は探り探り見てる。どこまで行けば面白くなるかなーと期待。


軽い更新なのでこの辺で。