2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

candy

バンドメンバー募集中!響子/トラブルメーカー レベル3 攻3000 防5000 パートナー:見つめる響子/トラブルメーカー 【バンドのプロモーションビデオを作るぞ!】天悶・破天荒 (スパーク)【自】あなたのリタイヤがすべて《破天荒》なら、あなた…

ハロウィンってなんだ?

運命の部室に集いし泉子/使用人 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:恥ずかしい写真 泉子/使用人 【悶えると書いて天悶部ってバカみたい】天悶 【自】〔ベンチ〕あなたのリングの《メイド》がアタックされた時、あなたは自分のエネルギーを3枚レ…

直線

極度の猫フェチ廣松/ツッコミ担当 レベル4 攻3500 防6500 パートナー:答える廣松/ツッコミ担当 【大森先生は顧問としてどうお考えでしょうか?】天悶 【自】〔リング〕あなたのアタックフェイズの始めに、あなたのエネルギーがすべてスタンドし…

とりーと

今日は、友人と珍しく…もないなVSを延々と。 今後使いたいデッキを2つ定めてそれを回し続ける感じ。 やはり自分に合いそうなのはこれなのかもなぁと思いつつ。 勝ったり負けたり。 友人に初見のデッキ使わせたら4連勝したのに、すぐ回し方学んで6:4く…

まりあ

夕方にようやく解放されたので、カードショップへ。 2弾とか?弾とか発売されてたのでちょっと買う。 箔押し引いたし、目当てのキャラは引いたからよしとしよう。 字入りが必要になる予感はするんだけど。 デッキ組むの?w

はっぴー

昨日から今日にかけて忙しすぎて更新する暇もなかったという土曜日の更新です。 今日のカードはスルーで。 今から書く気力が湧かないのと、2日間の疲れを睡眠で補いたいという欲求に勝てなさそうなので。

かちかち

武闘派副部長 大庭/副部長 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:ツンデレ百合少女 伊勢田/生徒会長 【天文部に入部したければ、十二宮を守るゴールド部員一人ずつと戦って全員を倒しなさい!】天悶・格闘 (スパーク)【自】あなたのベンチに《格…

ずつー

運命の部室に集いし金森/オタク少女 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:混乱する金森/オタク少女 【うう、み、見られてる…】天悶 【起】〔ベンチ〕〔このカードをレストする〕→そのターン中、あなたのリングの《腐女子》を+1000/+0。 【…

審査?

運命の部室に集いし廣松/ツッコミ担当 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:入浴中 廣松/ツッコミ担当 【ではこれで合格か?】天悶 【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場の《動物》が3枚以上なら、あなたのリングの《動物》を+0/+500。 …

ヤバ

水着の響子/トラブルメーカー レベル4 攻3500 防5500 パートナー:教皇 響子/トラブルメーカー 【さあ、一緒に行きましょう!】天悶 【自】〔リング〕このカードが《破天荒》にサポートされた時、相手のフィールドに同じ名前と称号を持つカードが…

なんもないっす

今日も今日とてお出かけ。 カードを買いに行く暇があってよかった。 それ以外特にできることもなかったので、今日は暇してました。 名古屋どうなったんだろう? 知り合い誰か勝ってるのかなぁ…? 自分が出れそうなのってどこなんだろ? まあ、色々探してみま…

疾風怒濤

今日はお出かけ。 札幌も名古屋も遠かった…。 大会出れるかと思ったら時間足りずで出れなかったし。 友人見つけたので、フリーを延々と。 信奈ようやく完成しそうだったので、それを使ってみた。 序盤3ゲーム連続で初手PAされたわけだが。 勝てねえよバン…

粘ったが…

天体観測への誘い 大庭/副部長 レベル1 攻1500 防4500 パートナー:見下ろす伊勢田/生徒会長 【天体観測は暗くならないと出来ないじゃありませんか】天悶 【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場の《格闘》が3枚以上なら、あなたのリングの《格闘…

あとはもう…

星の導き廣松/ツッコミ担当 レベル2 攻2500 防5500 パートナー:猫先生を抱く廣松/ツッコミ担当 【どんな星にも意味がある】天悶・動物 【永】〔ベンチ〕あなたのエネルギーがすべてスタンドしているなら、あなたのリングの《動物》を+500/…

すぱーと

赤面する泉子/使用人 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:忠誠の証 泉子/使用人 【私は…私は…私は…】天悶・メイド (スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《メイド》がいるなら、あなたは相手のリングのカードを選び、そのターン中、そのカー…

天国

運命の部室に集いし響子/トラブルメーカー レベル1 攻2000 防4500 パートナー:興味津々 響子/トラブルメーカー 【かつて宇宙はひとつの爆発から生まれ、幾千万もの星を生み出した】天悶・破天荒 【自】〔ベンチ〕このカードが《破天荒》をサポー…

もう?

腐女子 金森/オタク少女 レベル4 攻3500 防6000 パートナー:治療中 金森/オタク少女 【むしろ、そういうネタは同人誌的に大好物な普通の女の子です♡】天悶 【永】〔リング〕あなたのリタイヤ置場の「腐女子 金森」1枚につき、このカードを+1…

QNQN

一日お休みでした。 昨日までの反動が酷かったw まあ、やりたいことが結構できたから満足です。 今なんだろう、女性向け恋愛ゲームの話をテレビでしてるんだけど、そういえば最近キュンキュンすることないなぁとか思ってた。 そういう系のゲームをしてない…

おでかけ、おでかけ

難波からお出かけのコンボへ。 3周年記念大会は、2回戦まで見てきました。 色々とネタまみれでしたね。 印象に残ったことを3つくらい箇条書きで。 ・えびてん強すぎ ・3PAって難しいんだなぁ… ・勝利のポーズワンチャン デッキレシピ5行はその次くら…

息が吸える

風邪というかなんというかよく分かんない状況に入っていたので、昨日の日記はお休みしてました。 とりあえず埋めておこうの精神で書いてます。 バトスピと信奈両方発売は辛いなぁと思いつつ、今のところ両方スルーの方針で。 給料はいれば信奈は買うかもしれ…

spm

二人で逢引 勝家/織田家の猛将 レベル2 攻2500 防4500 パートナー:織田家家老 勝家/織田家猛将 【ううっ……汚された……】戦国 【永】〔リング〕あなたのリングの《武芸》を+500/+0。 【あたしの胸をじろじろと…】武芸 【永】〔リング〕あな…

はじめ

“永遠の偶像”五右衛門/川並衆の頭領 レベル4 攻3500 防5500 パートナー:少女忍者 五右衛門/川並衆の頭領 【胸なんてただの飾りでござる】戦国・忍術 〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたのリタイヤがすべて《忍術》なら、あなたはこのカード…

よし

“織田信奈の野望”信奈/尾張のうつけ姫 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:“信奈とサル”信奈/尾張のうつけ姫 【南蛮にも対抗できる新しい国に生まれ変わらせてみせる!】戦国・姫 【自】〔ベンチ〕あなたの《姫》がベンチから控え室に置かれた時…

おわっちゃったね…

恋せよ乙女 半兵衛/美濃の天才陰陽師 レベル3 攻2500 防4500 パートナー:お仕えする半兵衛/美濃の天才陰陽師 【今……わたしは大切なものを、この人に奪われた】戦国 【起】〔ベンチ〕〔あなたのスタンドのエネルギーを3枚レストする〕→この技は…

美麗

今日はなぜかギリギリに到着。 プレイマットを交換して、今日の仕事終了とか言いかけたがあながち間違いでもない気がする。 使用デッキはシスプリ。 1回戦 とらぶる 予想外のカードに負けました。 1PA+4500×2なら1点だったのに、カード1枚で2P…

SPK

土曜日はマイドームへ。 9時着ギリギリくらいだと思っていたら、8時半過ぎにはついてた。 はいじんさん達見つつ、開場待ち。 カミングアウトもしたよw キャラカップはにこ。 1回戦 メルル お互いにファイヤー飛ばした後、相手にパンプが来て、こちらのベ…

なうろーでぃんぐ

明日の(書いている今だと今日の)大会に向けて準備中です。 まともに書けるのは日曜日以降かも。 全てが終わったので更新再開。 金曜日は朝から予定あったので、昼から難波へ。 kanonとか買ってみた。 後はシングルで何とかなるといいなという感じ。 ハリケー…

gmbr

主従の誓い 五右衛門/川並衆の頭領 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:“幹と宿り木”五右衛門/川並衆の頭領 【拙者の名は蜂須賀五右衛門でござる】戦国・忍術 【起】〔ベンチ〕〔あなたの手札を1枚選び、あなたの控え室に置く〕→あなたのリタイ…

wktk

“尾張最強”勝家/織田家の猛将 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:“鬼柴田”勝家/織田家の猛将 【さあ、ここからはあたしが相手だ】戦国・武芸 【自】〔ベンチ〕あなたのカードが山札からリングに置かれた時、あなたのリタイヤ置場の《武芸》が3…

新たな目覚め 犬千代/織田家一の槍使い レベル4 攻4000 防6000 パートナー:ご褒美 犬千代/織田家一の槍使い 【顔赤い……幼女に目覚めた?】戦国 【起】〔リング〕〔あなたのスタンドのエネルギーを1枚レストする〕→この技は1ターンに1回まで使…