疾風怒濤

今日はお出かけ。


札幌も名古屋も遠かった…。
大会出れるかと思ったら時間足りずで出れなかったし。


友人見つけたので、フリーを延々と。
信奈ようやく完成しそうだったので、それを使ってみた。


序盤3ゲーム連続で初手PAされたわけだが。
勝てねえよバンバン。


それでも、それが済めばそこそこ勝てるようになってきた。
特殊Fきたないねやっぱり。
フリーでもなかなか熱い試合ができて楽しい。
実戦やりたいなぁとも思うんだけどね。


ダブルスリーブ入れる作業が捗った。
アニスパ楽しかったし万々歳。


9時半くらいに書いてふう、今日のノルマ終わりと思ってアニスパ終わって見に来たらまだ完成してなかったw