最近ちょっと

文字を書いてのこしておきたいという思いがひしひしと湧いてきたりするので、いろんなところで書いてたりします。

 

書いてるって言ってもそれが公になるかどうかは全く別の話だけども。

思ったより自分は文字を連ねるという作業が好きなんだな、と今更気付いた次第。

 

書かれたという事実が残る以上、読まれるならそれが一番いいけど、誰かに何かを残したいという思いで書いているわけではないので、その辺の矛盾とどう付き合っていくかって感じになりそう。

 

読むに値する分を書くための修練はしたいな、と思います。

最低限誤字がないようにと思って書いてるけどあるんだよなぁ。

 

今週末珍しく何の予定もない2日間だったので、本当にのんびり過ごしていました。

普段なら何かをやったり何かを見たりとこの2か月くらい家が主戦場なのに、忙しい感じがしてたので、こういう土日は大事だなと思ったり。

 

気が向いたら更新を、気が向くままにやったら今年あと何回くらい更新できるんだろうと思ってますが、多分多くて1回、一番可能性が高いのは0回です、今年もありがとうございました。