ユーザーサイト

今まで1回も登録しようとは思わなかったのですが、ヴィクトリースパークだけは本気で取り組もうと思ったので、登録してみました。
ToCaGeの方でも更新してはいるのですが、それだとmixi同様にすべての人が見れるわけではない(厳密にはちょっと違いますが、会員になった方が楽という点において)というのがあまり好きではないので、考察云々に関しては、こちらをメインに書こうと思います。
ToCaGeはToCaGeでいいところがあるので、あちらでも更新して行こうとは思いますが。
特に、探さなくてもVスパの研究が出来るところとか最高です。


大会レポはどうするか分かりません。
コピペにならなければ両方書いたらいいとは思いますが。
どっちかがデッキ紹介でどっちかがレポートという形でもいいかもしれません。


頑張って更新していきたい所存ですのでよろしくお願いします。









以下、ここに至るまでの経緯。


こっちで考察書こうとは思ったんだけど、書いてもあまり目に触れなさそうだなぁと感じた。
じゃあ、ユーザーサイトに登録すれば向こうから飛んでくる人は興味があれば見るんじゃね?と思った。ということでサクっと登録。
ヒット数はあまり気にしないけど、リンク数見れば大体どんな感じか分かるから、それをモチベーションにしようと画策した。


そしたらさ、思ってたより登録に時間がかかって、考察はおろかデッキレシピまであげた後だったんだ。
考察書いたら終わりというわけにも行かないから、登録されるまで更新しようと決めた。
正直来週半ばまで行くとネタが完全になくなって終了のお知らせだったから助かった。


週末は上手いこといけば2日ともデッキを回せるはずなので、そこで地区決勝に向けてのデッキを調整できればと思う。


あ、難波には何とかいけました。
足りないパーツを少し補充も、まだ足りてない。
明日トレードとかその他で仕入れられれば良し、無理なら何か考えよう。


考えたらこの更新の前にやらなきゃいけないことあったこと思い出したのでまた明日。