2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はんなり〜

今日は友人宅でした。 とりあえず箇条書きに ●闇の福音&ドールを聞き流す(ぉ ●花嫁強い 昨日も思ったけど ●天草四郎が思ったより強かった 評価を上方修正 ●スクランブルはwith以下やっぱいらない(多分2回目) ●3段強いよ3段 インフィニティが卑怯…

大会レポ(2連戦)

難波→西院→河原町行ってきました。 まあ、なんと言うか極端だなと。 使用デッキは、前日の日記にあげておきました。 今日氷上3枚買って完成したという、なんともなデッキですが(笑)。 1戦目は、KoKinFB西院 参加者8人。 1回戦 緑赤フェンリル3…

30日使用したデッキ

白青氷上焼き 4 カフェメイド 4 おてんばメイド 4 メイド 4 レセプトロイド 2 コックさん 1 許嫁“有栖川 朱鷺子” 1 サンタ少女“ニコル・クラウス” 3 ファーマシスト 1 貴族令嬢 4 幼天使 2 ぐるぐるめがね 2 見習いディアボリスト 4 花嫁“水原 …

土曜日は

2府1県を渡り歩く予定です。 来週末くらいまでの予定。 土曜日…難波で夢を見てから(ぇ)、FB西院→ゲマ京都のKoK(一応両方予約済み) 日曜日…近場で大会がないので、友人宅か本を探しに。 水曜日(文化の日)…ゲマ三宮のKoK(予定) その週の土日…

あっさり

アイデア枯渇_| ̄|○ 正確に言えば、アイデア自体はあるのですが、どうも形にならない。 1つはよく似たデッキを見かけましたので、それに近い形になるかと。 一応大会に持っていくデッキなので(自信持ってる訳ではなく、キャラが固まらない) あ、1つあっ…

あれ?

真面目に更新しちゃってるぞ(極めて普通のことをさもおかしそうに言うのは止めましょう) アクエリアンエイジのやる気復活。 デッキを思いつくスピードが半端じゃありません。物資は足りてませんが 新環境バンザイ。 今日は、某チャット(棒チャット?)で…

ナナ エマジェーンシーモードっ!

昨日くらいからずっとナナを使えないか考えていました。 きっかけは、温羅フマー(温羅2段+ブラフマーの加護)デッキが割と戦績を残しつつあることや、その他(鷹崎史弥先生のカードだから、とかw) そこで、友人からナナ2段を返してもらい、(脳内で)…

確変終了(速っ

大会行ってきました。 参加者2人ですが(ぇ いきなり決勝です。 こちらは摩那斯デッキ。相手は美鈴3段デッキ。 結果書くまでもなくね? 負けました。美鈴2段七支刀なんか無理です。 その後、黄白ネームレス作るためのパーツ頑張って集めてみたり。 ジョカ…

継続中

珍しく“まだ”確変中ですよ〜(意味がわかりません 授業受けて、とりあえず難波にでて、龍娘1枚買って(なんで3枚しか持ってませんか)、ついでに4P購入しました。 レセプトロイド(ノーマル)が当たったのも、何かの前触れかもと思いつつ、帰宅。1P目…

エネルギー切れ

昨日使い果たしたようです(京都遠いよ京都 さて、ブースタードラフト行ってきました。 色々事件(?)があったりしたのですが、おいおい。 行きにヨドバシで、3P購入。 1P目…七支刀 今回のトップレアのうちの1枚と思っているのでとりあえず喜ぶ。 2P…

本気で

色々ありすぎて(内面で)体調崩すほどでした。 と言うか、風邪引きました。恐らく季節の変わり目だからでしょう。 詳細を語る必要性も感じられませんし、語ってもアレなので、割愛。 本気でヘコんだりしたりとか、もうどうしようもないかなとか思ったりとか…

頑張れ…る?

正直しんどい今日この頃です(微妙にやばそうな挨拶 木曜日に京都の方でブードラがあるらしいので、おジャマできそうなら行きたいです。 ただ、2時40分から学園祭の打ち合わせがあるので、それがどこまで延びるかが問題です。 最終ラインが、3時50分く…

破綻しそう…

万が一にも破産しそうではないので(それに近い状況はいつでも作れますが(マテ 昨日のに加えて欲しいのならまだありますが、もう書いていて嫌になるだけなのでスルー。 前クールは幸せだった。(見ていたのが実質3つ)今クールも幸せですよ。余波がキツイ…

止まった

忙しかった〜。 月曜日、何となくだるかったのでKoKはパス。1日溜まったビデオの消化に当てました。 火曜日と今日で履修&勉強等々を一気に終わらす。ネットに触る時間が高3の末期並でした(5分)。 アクエリの新シリーズを買うかどうか激しく微妙です…

頑張った…?

努力はしたんです。(言い訳ですか(ゴメンなさい 土曜日…ギリギリまで行こうとは思ってたんです。ただ、風邪に負けました。明日が本番だしと納得しつつ。 今日…スタチャドリーム行ってきました。 去年の教訓を生かして12時過ぎくらいに到着。滅茶苦茶並ん…

気合入れていくよっ!

3連休の分まで頑張りました。 3連休ずっと出っ放しのため、予習等々やるべきことをひたすらやってました。 明日は、雨の降り方次第でゲマ三宮に行きます(現状では無理そう?) 明後日、スタチャドリーム、台風がギリギリ抜けそうで助かります。 月曜は友…

普通に

忙しいんですが、大学ってこんなに忙しかったっけ(これまであんたがサボってただけだ) 忙しい主原因はどう考えても3日で6時間のテープを1本使うほど録画をしている事だと思うのですが(マテ 大学もそこそこ忙しいです。履修考えなきゃ。 明日提出の感想…

普通に

目茶目茶忙しいので、短縮モードで。 デッキ紹介はあっさり終わるので好きです。 青黄ミスティック色々というほどでもなく「バラエティギフト」(ついにパクリですか(元からです キャラ32 4 ディーラー 4 エンジェル・ウェイトレス 4 トライメイド 4 …

(スク)ランブル

頑張ってきました。 勝てたかどうかは別として。結局構築済みは白と赤1つずつ買いました。 イビルアイ3枚目>朱鷺子さんなわけで。 ランブルは13戦7勝6敗と何とか勝ち越せました。 持っていったデッキ(勝敗) A.赤緑ヴァンパイアブリンガー(0勝2…

眠い

とりあえず、ラジメニア頑張って聞きます。 ほっちゃん来てる〜と言うことで、とりあえず頑張ります。 スクランブル期待してます(無理だろ) 追記 スクランブルだけでなく沢近のイメージソングも流れて大満足です(1部ですが) 27日は2つとも買うのか?…

嘘偽りなし(それこそ嘘?

現在、10月2日午前2時です。 昨日でラジオ関西でやっていたアクエリのラジオ(カオシックアクエリアンナイト)が終わった訳ですが、今日からまた新たに始まります。 26時30分からな_| ̄|○ ガンバッテオキテマス 今日から授業+色々あって疲れてるん…