はんなり〜

 今日は友人宅でした。


とりあえず箇条書きに
●闇の福音&ドールを聞き流す(ぉ
●花嫁強い 昨日も思ったけど
天草四郎が思ったより強かった 評価を上方修正
スクランブルはwith以下やっぱいらない(多分2回目)
●3段強いよ3段 インフィニティが卑怯だと思います
●精神攻撃対策されてない猫でジリアン3段に勝てるとは思わなかった プレイング大事
●はんなりは名曲 これはテストに出る…かもしれない
●思ったよりアクエリの話題がない
錬金術士の評価 (2人して)うにょい なんじゃこりゃw
●バカップルも名曲 サビの最後の振りを覚えた?感じ
●組めそうなデッキが少ない トレードに精を出すべきか
●とりあえず、デッキ組まなきゃ


違う話題に変えようとする。
月詠が強い気がします 葉月にやられそうでした やられました?(何故疑問形?)
●なのはになっちゃんが出てた 他の作品がスルー気味なだけにありがたい
●主題歌買いたい番組多すぎ 幾つレンタルで済ませるか見物です
●そろそろビデオ半分くらい使い切る 最盛期並だよ…
●しばらくアクエリできなくなるかもしれないし、とりあえず三宮頑張ろう


話題が戻った所で終わり。いや〜、楽だった(マテ