50分遅れ…

 サンテレビのお話です。
何かと何かが被って1個取れないけどまあ、いいや。


いろいろと疲れてるんです(ぉ)。


赤緑の玄武尼僧ドレインブラフマーで抑えつつ、大祓祝詞とかでドローアウト狙うデッキとか、赤タッチ青(エクソシズム入れたいだけ)の玄武遙で、実は五十鈴が強いんじゃなかろうか(玄武につけるつもり)とか考えてみたり。
イレイザーのデッキ組もうと思ったら、ミカエル1段すら所持数0であることに愕然としてみたり。


…ええ、お察しのとおりネタも完成したデッキもありませんorz。


7時に家出て7時に帰ってきて、そこから明日のレポートを仕上げにかかって終わったのがこの時間。
火曜日はやるせない気分でいっぱいです。
危うくアクエリの更新見るのを忘れるところでした。
さっき見たけど、いろいろと楽しげな予感も。
7thは出れる限り出たい。
ただ、難点はsaga3であるということ。
デッキなんかないよー。
黒でも組むかなぁ…。


リセは、結局宙のカードを増やして佳澄が消えていきました。
大会に出る機会があれば、調整できるんだけど…。
今週も忙しい予感。