というわけで、デッキです

 といっても、リアルタイムで調べつつ組んでるわけですが(苦笑)。
赤なんて組んだことねぇよ〜とか思いつつ。


4 星詠
4 郷士
4 酔八仙拳使い
4 武姫
4 かるたクィーン
2 霧竜
4 守護精霊
2 クルセイド・シスター
2 ホムンクルススタディ
4 エンジェル中学生
4 剣豪“上泉巴”
3 マスタークノイチ“雲隠・ジェニファー”
4 オナカマ
4 女鎧武者
4 御眷属
4 十字祓
3 色即是空


ドローアウト系のデッキです。
基本はオナカマ+御眷属で、最大4/3/8までいくので、大抵のキャラを止めれるはずです。
十字祓は、パニッシュ及び魔神転生、ついでに邪印をカットするカードです。
オナカマさえ倒されなければ、そうとう粘れるはず。
青相手にはジェニファーで。
御眷属とスキル被ってるんですが、精神攻撃受けないのはエライ。
剣豪は、4/3/4チブと言うだけでエライので採用です。
黒と緑の軽ブレイク止まるんじゃね?みたいな。


突破力がないというかなさすぎなので、ドローアウト以外に勝ち目を見出せないのが弱点です。
黒タッチにして、突破力を増やすのはアリかも。