2019-01-01から1年間の記事一覧

ぬる他界のススメ

ログインだけするようになってから5日間が過ぎましたが、比較的楽しいです。 実際はフリトレ覗いたりはしてる。 もう別にスタを貯める必要もないんだと思うと、少しお安いサインは集めちゃうなーみたいな? 別にスタミナ使わなかったとして、劇場見たりフリ…

コレカラ

ディアリースターコネクトお疲れ様でした。 結果としては自身過去最高順位の36位を取ることができました。 ポイントは最終日の朝になんかそれっぽいのということで、ありすのプロフィールが身長141cm、体重34kg、誕生日7月31日ということで、全部くっつ…

心残りの話

楽しい担当ツアーもあと20時間ほどで終わりそうです。 過去最高順位はほぼ確定しているので、あとは順位にこだわりを持つかどうかって話くらいだと思います。 諸々の話はツアーが終わってからしますので、ライブ方面の話をしておきたい。 ライブにいくつか心…

平成最後の日に想う

モバマスの月末ガチャのシルエットが出ましたが、今一番楽しい。 正解であれ間違いであれどっちでも

第8回シンデレラガール総選挙について

4月頭には出そうと思っていたはずが、諸事情により出せなくなったので、その理由とか展望を。 本文の最初に書いてたはずの、本命本田未央、対抗北条加蓮、穴一ノ瀬志希って文章がそもそも誰にもモバでガチャブかからなさそうなので一応なしかなー。 で、本…

戦術的なお話

とりあえず7人揃ったので感想を書こうと思ったけど、4人の方ほぼ知らないから書けないわ(完)。 で終わらせてもいい気がしたけど出し方のお話はしておきたいと思ったので、そこだけ。 3-4(正確には3-2-2だけど)の関係性で出したのは本当に英断だ…

もっと自分と向き合おう!

正直この人なんでこんなこと最近言い出したんだろうと思ってる人なんてあんまりいなさそうだけど、なぜ辞めるのかを言語化しておくのは大事かなと思うので、そのあたりをきちんと書き出しておこうと思います。 多分グダグダとしょーもないことを書いてると思…

自分と向き合おう!

担当してからの1つの夢を叶えてくれました。 育成とかは正直明日の仕事に差し障るので、明日仕事帰ってきてから思う存分やろうと思います。 引けないともっと差し障りそうだったので、ひとまずは引いた。実は3回SSR来た中で一番早かった。ありがとう。 以前…

Point of No Return

前の自分過激すぎワロタってちょっと前のお気持ちを表明したブログを読みました。 一応週末までの3,4日は考えようと思います。今のところの気持ちは決まってるつもりです。 方針としてはその日は無理だけど(特に今はTBSの期間中だし迷惑をかけられない)、…

ツ・ナ・ガ・ル

Stage by Stageの話と見せかけて近況報告もします。 今日はLVでナゴド1日目を見に行く日です。Twitterにも書いたけどNo予習で。 なんとなく歌われたと聞いた曲はかすかに覚えてるけど、セトリは今更見ない。 先週めっちゃ楽しかったんですよね、わかってても…

挨拶のかわりに

無事にブログの移行も終了したので、ひとまず更新。 あんまり使い勝手が悪そうならちょっと考えるかもなーと思いながら書いてみます。 あ、あけましておめでとうございます。ちょっと色々ありすぎて、落ち着くまで中々更新も難しそうだけど、まあのんびり更…