2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アリバイトリック

計算が死ぬほど面倒なんだけど、とりあえず何とかなりそうな予感はしなくもないんだ。 ただ、その日の予定がどうなるかなんだよなぁ…。 時間が30分違うだけで天国と地獄な感じかと。 それによって明日の予定も若干変わるんだけど、おそらくアニミックスに…

予想通り

結局友人に呼ばれたので行くという展開になりました。 投げて欲しいカードを持っていたので投げてきただけ。 ついでにフリーを。弱いね>自分 まともな日宙以外全く動かないという体たらくはいかがなものかと。 問題はこの状況になっても新しいデッキを作る…

なんやらかんやら

結局四方山話になる件。 お休みだったものの、仕事がないからってやることがないというわけでもなく、一日動くことに。 おかげで明日はオフになりそうだからいいけど。 ラブひなのゲーム(PS2)のやつ買った。 そういえばなんでかしらないけど買い逃してたん…

四方山話

備忘録を見た後のキーワードで、何に注目が集まっているかを楽しむのが本当のところ、備忘録を書く理由の1つだったりします。 今回だと、さよなら絶望放送とか鉄のラジオバレルとかが人気あるみたいだなぁとか。 SZBHは、シンタスの腐女子っぷりが割と好き…

備忘録

いつものでわかるようなコーナーになりたい。 大体クールごとに書かれる自分用のメモです。 前回かいてないのは秘密だw インターネットラジオ中心にラジオだけ。 ちなみにアニメとらドラ!しか見てないからここで書いて終わりでいいよねw いつもより遅めな…

都合により日付偽装で

今日の更新はぬるいデッキレシピだけでいいやと思っていたんだけど、マリオン夜スペで東野圭吾のことを語られたのではこちらでも更新しなければと思ったので、なんとなく更新。 最近の本を読んでないからそこまでは語れないんだけどw トップ3(よく読む)…

都合によりデッキレシピ更新のみで

暇ですよ、ネタが絶妙なだけで。 2chに触発(ry)、ノンキャラ(ry)。 テンプレですねわかります。 まだ1回もフリーすらしてないので現時点では練り込み0。 回す暇をください。 4 あ〜ん♪(リシアンサス) 4 あ〜ん♪(芙蓉楓) 4 木登り 4 百…

りべんじまっち

前回は残念だったけど、今回は大丈夫のはず。ある程度信頼出来るデッキもできたし、GPが地元開催だから頑張ろう。 気合を入れた結果は… A.やっぱり出てません。 OK、OKどういうことか確認しようか。 〜1週間前〜 瑠「あれ?今回のGP予選って7時からなんです…

メモなんて書いてる場合じゃないだろうとか

思ったり思わなかったり。 そういえば、昨日大会に出てきたのでレポートでも。 使用デッキ 日宙Routes 1回戦 花単春姫 エディ→那須→リサとつながる最強の展開。 相手も2ターン目に春姫コンバとかなり強い。 ずっとひたすら殴り合いして、31+牧本に31…

メモ

サンマガ引いてないカード(サイン除く) 明智(RR) ラム(RR) しのぶ(R) 南(RR) 天幕(R) チビ太(R) 木之下(RR) 2BOXくらい買ったはずなんだけど、1枚も引いてないアンコモンがあるのに割と絶望した。引いたお。ついでにレアも2枚ほど引いた…

31アグレッシブが足りません

いつものレシピ保存。 4 エポナ 1 遠山翠(クラリネット) 1 棗鈴(交換留学) 4 神尾観鈴(夏休み) 4 エディ 4 北条沙都子(トラップマスター) 2 御嶋志麻 2 成瀬まゆか 2 桜井知絵 2 吉岡チエ 1 湯浅皐月(泥棒) 2 トラップ 2 新渡戸マッ…

おすわりっ

パン缶は見ることすら叶わず。まあ、遅すぎましたね、行くの。 で、更新してもいいんだけど、割と体力の限界なので、明日にでも。更新しました。 タイトルは姫の仰っておられたことであります。 ということで、チケット取れたので、「秋だ、一番!ゆかりちゃ…

体調悪化

割と風邪気味です。 今日からまた忙しいんだけどなぁとか思いつつ。 今日も日記書く予定あるんで、昨日の日付で昨日の大会結果を。 公認ということで、割と遊びでいいんだろうと思って、日宙Routesを持ち込む。 そしたら苦難の道が待っていたという話。 試合…

かんぱい

試験行って昼からトレストに行ってGP予選に出るフリ(満員だった、凄いなぁ)して、CS見に行ってきました。 明日も明後日もチョイ忙しいということで、今日しか見に行くチャンスがなさそうだったんで。 まあ、ダルビッシュということで期待せずに。 …1…

いと忙し日々

本気で時間がなくて久しぶりの更新に。 Keyは見ることもなく終わりそうな予感がしなくもない。 秋子さんを無限回収することだけは決まったけど。 これでデッキを1つ2つ組めそう(絵的な意味で)なのはいいエキスパンションなんだけど、環境が変わるわけ…

レシピ保存

新段を放り込んでみた月花。 使ってみたものの、前よりもしんどい印象が。 4 フィーナ・ファム・アーシュライト(高潔) 4 フィーナ・ファム・アーシュライト(輝かしい未来) 4 エステル・フリージア(天罰) 2 穂積さやか(和ませパワー) 2 朝霧麻衣…

あっぱい

更新しようと思ったら消えたりとかして時間がなくなったから簡易。 時間ができたら更新予定。 できたので更新。 1回目(ロロットの方) 月花フィーナ 1回戦 宙日 × 初ターンのウピエル止まらないという状況で、こちらのパンチャーがエステルとシルビアだっ…

ちゃくちゃく…

集まりつつあるものの、大会あるとか知らなかったり、なんとなく本調子じゃないです>センサー的な意味で やっと可奈子が3枚で、後1枚になった…。 単までは後6枚。Rが2枚ずつとRR2枚で完成かぁ…。 いや、長いって道のりw まあ、入れ替えあるからも…

10パック買ってRR3枚にサイン2枚引いたものの、デッキとして使うレアは1枚だけなのが悲しい。 そもそも、知らない作品が多すぎて、見ても?となるカードが多すぎる。 あと、コモンが集まりにくすぎる感じ。 4枚必要なコモンなのに2枚しかないとかあ…