備忘録

いつものでわかるようなコーナーになりたい。


大体クールごとに書かれる自分用のメモです。
前回かいてないのは秘密だw
インターネットラジオ中心にラジオだけ。
ちなみにアニメとらドラ!しか見てないからここで書いて終わりでいいよねw
いつもより遅めなのは今日から始まったラジオ入れたかったからだw


月曜日
「昌也・真澄のバクバクONAIR」(第1、第3月曜)
鷲崎健と長嶋はるかのチェキらぼ」(地上波金曜だけど諸事情により聞けないからこっち)
ポアロのあと何分あるの?」


火曜日
「あつことまりあのマリオン学院放送部」(隔週)
「地獄通信」(隔週)


水曜日
さよなら絶望放送
祝福のカンパネらじお」(隔週)
「集英学園大学 マン研」(Sラジ再放送)
「フジテレビ presents えじけん!」(隔週)


木曜日
「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」
「悠幻の学び舎Radio いもうと学園!おにいちゃん、時間だよっ!」


金曜日
「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!」
「とある“ラジオ”の禁書目録
アニメロミックス presents Say! Good Luck!」
「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」
「夏子と千和のツンピリラヂヲ」
鉄のラジオバレル」(隔週)
ひだまりラジオ365」(第4金曜)
週刊うらGおふぁんたじー
「RADIO QMA!」
鷲崎健の超ラジ!」


土曜日
アニたまどっとコムstandarまるなげ」(地上波)(インターネット火曜更新)
「A&G超RADIOSHOWアニスパ!プラス」(A&G+)
堀江由衣の天使のたまご


日曜日
集まれ昌鹿野編集部」(地上波)(インターネット水曜更新)


不定
マリア様がみてる」(月末?)


大分減った気がする。
PCつぶれた間に聞けなかったりしたののうちじゃあいいかと思ったやつが結構減ってる気がする。


増えたやつの感想でも。


「夏子と千和のツンピリラヂヲ」…まあ、鉄板。coopeektkr。1回目がマイルドに聞こえたのは、慣れすぎなのか何なのかw
「地獄通信」…能登さんなので。1人は若干微妙だけど。
鉄のラジオバレル」…グレンラガンのときはカッキー微妙と思ったけど、そうでもなかった。変態っぷりが最強。あと、最低ですが最高(M的な意味で)
鷲崎健と長嶋はるかのチェキらぼ」…インターネットで聞けるとわかったので。祝関西へ出戻り(違)。
祝福のカンパネらじお」…これも鉄板なコンビだと思う。1回目は普通に面白かった。
「集英学園大学 マン研」…これも再放送聴けるということがわかったので。生天目さん分補給。
週刊うらGおふぁんたじー」…千和さん+アニメイトTV=…後は分かるなw
「とある“ラジオ”の禁書目録」…利奈さんなので。アニメ見てないけどw
「RADIO QMA!」…QMAやってるし、ますみんなので。1回目で水橋さんの意外な学力に驚き。
「悠幻の学び舎Radio いもうと学園!おにいちゃん、時間だよっ!」…ジューシー分補給。ゲストと絡むと予想以上の化学反応があって面白い。
「フジテレビ presents えじけん!」…アスミス分補給。鷲崎さんとのコンビがなかなか。


鷲崎さんどんだけ好きなのかとw
聞いてる量が間違いなくダントツだしw
まあ、確かにいいけど。


ということで、覚えていれば来年1月にお会いしましょう。