2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしなことなっとる

一日気付いたら寝てました。 疲れのたまり具合がヤバかった模様。 ソシャゲーはそんな状況でもできるからいいですね。 なのはは、3000位を目指して飴をなめる予定。 オールクリア賞届いたので、ちまちま歩いてポイント報酬狙いで。 前回は完走できなかったこ…

スポーツ

お酒に弱いなーと思う今日この頃。 前の仕事の時代よりも弱くなってる気がする。 そもそも飲めないんで強い弱いも誤差なんだけど。 チケット届いたので、何もなくても博多旅行は確定。 ただマジで無理そうだなー。 悔しい。結構言ってたのに。 まあ、可能性…

旅行

昨日より眠くないという謎。 いろいろ考えたけど無理だー。 最後の最後まで頑張りたいけど、ダメだった時のことも考えていかないと感じ。 イベントの優先順位は、 なのは>>GF>モバマス くらいかなー。 なんかなのはメンテで動けないんだけどw モバマスは…

おちたぜい

忙しい&眠いでなんもできてない。 帰りにGFスタミナだけ使った。 その後2本だけハーフ飲んでなんとか3エリア目に。 あと5本くらいいるのかなー? ツアーだったかー。 歩くかどうかはメダル次第だなー。 あと月末。あんま引けなさそうだけど。 日付変わる…

きんきょう

外出てて気づいたら日付変わりそうでした。 そろそろ後に引けなさそうなんだけど、無理なんだよなー。 最大限頑張る所存ではあるんだけど。 イベントは7k位くらいにランディングしました。 まあ無理。 このイベントが一番走れない気がする。 気付いたらSラ…

やばねむ

今日は異常に眠かった。 仕事中にあそこまで眠いのは久々な気がする。 というか今も眠いんだけどw 買い物行く予定を作りたいなー。 でも今週も平日忙しいなー。 何とかなるといいなー。 寝落ちしそうになった。 疲れ溜まってんのかなー。

モブ

今日は大阪決勝でした。 まあ、普通でしたね。 ジャパンカップはムギナミ。 2−1。 ミミ、唯に勝った後の3回戦小鳩相手に7−8で勝ってる状態からクリスマス小鳩3枚並べられて3PA喰らいましたとさ。 いいデッキだと思ったけどどこかで間違えてたんだろうな…

珍しい

明日の準備中。 ラブライブのTDをスリーブに入れる作業。 ミルキィのだれに入れるか悩んでるw みころんと橘田さん来るらしいからそれ狙いとかも考えたけど、実際に出てるのはそらまるとみもりんだしなーとか。 諦めてVSスリーブに入れてる説が濃厚。 あ、VS…

ききなさい

予想と違ったけどいいカードでしたね>PPKK ちょっとほしくなってきた。 しよ子真面目に使おうと思うと結構枚数集めないといけない気がする。 銀券で2枚とかしてくれないかなー。 眠い。 時間ない。 困ったなー。 ガチャは戯れに引いたら等価以上になったの…

ネガポジ

現金だから給料日前はテンション低くて給料もらえると元気になると書こうと思って、そういう問題ではないことに気付いたw 寝て起きたら給料日ー。 テンション上がりすぎて昼休みに蘭子ガチャ回すまであるw 6月なのになんでこんなにお金が辛いのかと思った…

ないない

なんかやる気ない系な記事書いたらキャンセルされたw しんどさが取れないので報告くらい。 結局探偵少女でなかったなー。 次は出せるといいなー。

のどが痛い

一日が早い気がします。 もうあと何分も10分くらいとか。 月曜が終わってしまう…。 あと7万人あまりでSランなので、そこまでドリンクを飲んでいく所存。 今週も忙しくてそもそも触れるかも不明なので、順位はお察しです。 VS-084。 さて、はがないのデッキを…

まったりぜい

最近土日出歩かねえなw 今日はブックオフ行ったのくらいか。 イベントちょっと歩いてたらスタが100本近く溶けて焦ったw まあ、ファン数稼ぎたいだけだから特に問題はないけどw 帰りにローソンでアイス買ったら温めますか?と言われてちょっと面白かった。…

めぐみの

雨だったので外に出ませんでした(ダメ人間感 暑さゆえの寝不足とかもあったのでガッツリと寝る感じで。 イベントをよくわからないと思いながらやるのは初めてかもしれない。 友情Ptほしいからそれなりには歩いてます。 給料日にもしかしたらちょっとだけ回…

どとー

やっと1週間が終わった。 週末にどこか出かけようという気が起きないのが最大の問題。 来週大阪だから調整くらいはしたいんだけどな。 暑すぎてやる気とか何もかも溶けてる気がする。 眠れないほど暑いのは本当につらいなーw 毎日5万Ptだけ稼ごうと心に決め…

なんだこりゃ・・・

イベントはじまりましたね。 よくわかんない。 だりーを買うかどうか悩み中。 買ってもいいけど、レベル上げられないからもうちょい歩いてからかなー。 しおみー悩ましい。

ふぁっしょなる

利き腕じゃ無い方ケガしても不便だなと思った。 新イベントが楽しみくらいしか何もできてない。 出来れば病院行きたいんだけどその暇なかった。 明日何とかできるのに期待しよう。 ちょっと色が楽しげなんだよな。

うちみ

手が痛いです。 慣れないことはやるもんじゃないね。 楓さんとスぺテク。 持ってないのでもう1枚買ってSR+とエナ8にかわりました。 沢田さんもSR売ってSR+のMMMを購入。2枚分の値段で買えたからお得だった気がする。 あとは三船さんだなー。30切ったら買おう…

やっぱりね!

気付いたら日付が変わってた。 よくわかんないなあ。 アイプロは時速1万出ても残ることが分かったので、回復したスタミナだけ使おうかなと。 1枚取りのボーダーが楽しそうだと他人事だから思う。 まあ、200万ちょいくらいで何とかなるのでは? 今週もい…

まだねむい

気付いたら寝てて起きたら夕方だった。 なんという勿体無さ。 起きたら平野が投げてたくらいの時間でした。 試合見れんかったー。 全然順位の落ちないアイプロ。 このままで狙えるならもう飲まない。 明日の夜次第だな。 それにしても眠い。 知らん間に疲れ…

お祭り騒ぎ

今日のBs‐De戦はすごかったですね。 正直金子西だから1−1は固いし、先制されたけど4‐1になった段階でもう後は見なくてもいいやとか思ってたのに、気付いたら金子から勝ち投手の権利は消えてるわ、逆転されてるわでどうなることやらと。 最終的に勝ったから…

新装開店

したらしいローソンを見に行ってきます。 コンビニの空白地帯にできたから期待できそう。 難点は、そこの土地が店が続かない土壌なことくらい。 お得な商品とかあればいいなー。 アイプロを歩くだけ。 4000位はもういけるんじゃないかという幻想。 あと…

さいくる

忙しい気がした。 アイプロ歩いてるだけー。 スマイル三船さん引いたのでリセットした。 現時点で引いたスマイルのカード。 三船さん ダチャーン×3 以上。 おかしなことやっとるw 家に帰ってアイプロ順位を戻して寝るという毎日。 土日はなんかしよう…。

ランというよりウォーク

アイプロちょっと走ったら一日が終わりそうなんですがそれは。 まあやらなければならないことがたまっているよりはマシかー。 まあ、このまま4k位に入れば万々歳な感じ。 スマイル三船さんは1枚出たので即リセットして2枚目狙い中。 ポイント的にはそろそ…

ペナ

ぐずぐずと体調がよくない今日この頃。 夏やっぱだめだわー。 もう少し暑くなればあるいはなんだけど。 サッカーはW杯出場が決まりましたね。 後半から見てました。 ぐうの音も出ないハンドという表現がなかなか面白かったw 確かにあれはハンドだなー。 真…

5割

次は貯金だな。 眠い。 アイプロは1枚ボーダー付近を低速走行中。 最終4kで十分の可能性が。 今日は何もできなかったなー

そのような一日

土日両方野球を見れる幸せ。 1−1なのでよしとしよう。 昨日はアレだったけど、今日はよかったし。 今日は本屋に本補充しに行ったくらい。 10冊単位で買うとなるとやはり古本屋安定だなー。 明日も野球あるのはいいね。 神戸も行きたいんだけどなー。 アイ…

どうにもこうにも

6月入りましたね。 相も変わらず体調がよくないので静養です。 困るんだけどなー。 今月末がなかなかにハードだからそこまで体力は温存だね。 大阪用のデッキを考え中。 クー子を作ったがなんか違和感。 サプライズを見なかったことにしたからかな? 本命デ…