おかしなことなっとる

一日気付いたら寝てました。


疲れのたまり具合がヤバかった模様。


ソシャゲーはそんな状況でもできるからいいですね。
なのはは、3000位を目指して飴をなめる予定。
オールクリア賞届いたので、ちまちま歩いてポイント報酬狙いで。
前回は完走できなかったこと考えると進歩したなーとしみじみ。


とーごーさんひいちゃった☆
ちょっと想定してなくて焦ったw
もう1枚引ければいいけど、まあフリトレ安定かなー。
余裕でフロントはいるからほしいなー。
1枚取りはさすがに無理ゲーだけども4000位を狙いに行きたいところではあるんだが…。


ようやくアニメの消化をできつつある。
まだ結構残ってるんで明日もかなー。