2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日でした

あと20分くらいで終わりますが。 年齢も年齢なので特に感慨とかはないですし、祝ってほしいと思う気持ちももはやそんなにない。 Twitterが風船飛ばしてくれたりなんとなくケーキがあったりするだけでじんわり幸せです。 ただまあ誕生日同じって何となく運命…

オリックスが好きなんだって話

眠れなかったので。日付上は翌日(5/28の0:28とかに書いてます)だけど投稿できるんだね。 文集野球とか見て(というか麗ちゃまのやつを見て何となく)。 好きになったのはちょうどオリックスブルーウェーブが一番強いといわれていたころ。 好きな選手はイチ…

結果報告とかその他

52763427Ptで91位でした。実は初2桁、初のフェス1枚取り以上、初10社と初尽くしでしたね。 結局最終日に残ってたアイテムを消化したんですが、それがないとさすがに100位キープはできなかったんじゃないかなって。 あと1.5弱のレートで2回スタエナ変換した。…

悩み所さん

さてさて、フェスどうしましょうかねぇ。 100位を狙いたいという願望はある。実は2桁取れば最高順位になる。 今81位で、残り3時間。 ありがたいことにプロはまあ走れる時間さえあればハイテンには常に入ってそう。 残り手持ちが472本分。1本60…

総選挙の総括的なやつ

といってもそんなに書くことはない。 デレステが入ったおかげでそこそこ様変わりした順位と言えなくもないところでしたね結果を見ると。 上位層は未央菜々の一騎打ちで、あとは先行で逃げ切り体制を見せていた菜々の勝ちと。 担当であるところの橘ありすさん…