誕生日でした

あと20分くらいで終わりますが。


年齢も年齢なので特に感慨とかはないですし、祝ってほしいと思う気持ちももはやそんなにない。
Twitterが風船飛ばしてくれたりなんとなくケーキがあったりするだけでじんわり幸せです。


ただまあ誕生日同じって何となく運命的なものを感じますよね。
同じ誕生日というと声優さんだと早見沙織さんですとか金田朋子さん。
アイドルマスターのキャラクターだと綾瀬穂乃香さんに白石紬さんですね。
無条件で推せます。


あと、松嵜麗さんは同じ年の2日違いなのでちょっとシンパシーを感じてます。
たぶん他にもいるんだろうけどおおむね調べないのでわからない。


出来事もなんとなく違って見えます。
あるいは今日勝って5割になったのもうれしいですし、5th宮城やU149の3巻も実質発売日なのも、誕生日プレゼント同様ですよね。買うのは自分だけど誕生日プレゼントだと思い込めばせーふせーふ。どっちもありすいるし。


ちょっとした幸せをかみしめていけたらなぁと思います。