2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結論

ゲームセット使ってるほうが強そうに見えた。 プレイングないなぁ…。 新しいデッキも作ろうとは思う。 今のところ考えているデッキはある。 どうなるかわかんないけどw 今日は、トレードでバランスその他手に入れたからまあいいやw

弱い

引きは割と強い(というか、これで弱いとかいったらゲームできませんw)のに、プレイングとか色々だめだったりして勝てない。 花雪(3,0あゆとか積んでみた いらなかった) 1回戦 日星 カレイドルビー消したのに、凛にお賽銭言われ過ぎで負け。 相手の…

デッキメモ

忘れるとあれだしということで、メモを残しておきます。 雪花 EX2 4 須磨寺 4 長谷部 4 仁科 4 マルチ 4 瑠璃 4 ココナ 4 琥珀 3 怪しげな子 3 ルーチェ・テイルテイル 3 織永成瀬 2 ラピス 2 タリエシン 2 神澤悠歌(関東で意外に見たw) 1 …

遠征

週末は関東へ。 目的はいろいろ。 主たる目的は、地方上級なわけですが。 どこ受けたかは内緒だw 特に聞きたいとも思わないだろうし。 で、当日の始発に乗っても間に合わないことが確定したので、1泊することに。 じゃあ、関東行くついでにいろいろ見て回…

たいへん、たいへん、たいへんとー

今日のスタッフブログになんか極星使いとか聞き覚えがあるような、というかむしろ知ってる人がいたような気がする件について詳しくw 久々に笑ったw いや、それだけなんだけどw 5時半起きが確定しているにもかかわらず、日付が変わってもまだ準備が終わっ…

1回消えた…orz

ただでさえ短かったレポがさらにw 星花とか使ったトレストリース杯。 1回戦と3回戦の月単はブンブンいって、2回戦の雪単は相手後攻でフィアッカあゆ不幸が揃ってるとか無理wとかなってた。 3位で1パックもらった→涼月(4,0)おっけー デッキは面白…

1週間空いた…

久しぶりだな、皆の衆。 特に意味はないw 先週のダイジェストを書こうと思ったけど、風邪引いて死にかけていたで全てが説明できるw 39度超えたのとか本当に久々。 リアルにやばいと思った。 おかげで、週末の予定全部キャンセルだったし、酷かった。 や…

結果

教養はギリ6割だったけど(数的の正解率がありえないw)、専門で予想通り沈んだ。 得意なはずの英語が(眠くて(マテ))読めなかった時点で無理だとは思ったけど。 しかし、商業英語が5問正解とかwよくわからないw 来週再来週が大事なわけで。 教養を…

ktkr

オリックスが最下位脱出 イェイ♪ でも、最下位西武って確かに意外。 ソフトバンクと同じくらい最下位にならなそうな印象があったし。 明日も勝ってほしいなぁ。 でも、相川…orz 今日も試験でした。 前回よりはマシな程度だと思う。 今日はそんなに抑えて…

コミデジ買おうかな…

どう考えても渚の絵が好きかもしれないと思っただけです、本当に(ry)。 アプリコットは投げ先があれば投げるお。 渚とトレードでw それ以上に「魁!!リセ学園」が楽しみな自分がいるw ブログに書いておきますね♪にひそかに注目。 なんか昔のラジオ並み…

どんだけ〜

さえぽんとおかゆさんの番組を聞いてると妙に耳に残った言葉。 楽天強いなぁ。 オリックスも交流戦始まってかなり勝ってるはずなんだけど、楽天はヤバイw 交流戦中に岩瀬藤川と打ち崩してるし。 オリックスが今日サヨナラで勝ったから、強いとか言えるw 事…

結果オーライ

今日のハイライト。 本来 DENGP予選→高槻アクエリ→高槻リセ公認の予定。 結果 難波でアクエリ→梅田でリセ公認→梅田でアクエリ公認。 どこをどうやったらこうなるのか不明ですw まあ、楽しかったし、欲しかったカードいろいろ手に入ったし、結果オーラ…

錬金

デッキが思いつかないので、過去ログから持ってこようかと思ったw カード探すのが非常に大変そうなので、パスしたいんだけどw しかし、デッキがまともなのがないから、これになりそうな予感w 明日1時間くらい考えてだめなら、錬金組むw そういえば、今…