ktkr

オリックスが最下位脱出 イェイ♪


でも、最下位西武って確かに意外。
ソフトバンクと同じくらい最下位にならなそうな印象があったし。
明日も勝ってほしいなぁ。
でも、相川…orz


今日も試験でした。
前回よりはマシな程度だと思う。
今日はそんなに抑えてなかったので、結果次第だけど、来週以降に弾みはついた…と思いたい。
解答発表されるまでは凹まないw


で、今日のタイトルは、オリックスじゃなくて、リセの方。
エラッタが唐突に来ました。
感想だけでも。
全体的には汁鰤GJ。


バランス…紙レア化したような。6コストで撃つカードじゃなくなったと思う。
でも、これでバランス無限回収できるよw地味に嬉しいw


凛…やっと宝石魔術ににエラッタが。いじるならコストかと思いきや、4コスト以上のアイテムとはきついw まあ、凛みんな強いから、一番クソゲーになるカード1枚くらいなくてもいいよねー。
昨日デッキ組んだのに、1日で解体(エラッタかかるまで大会出れるかも微妙)するとか、気にしないよねーorz


準…先週、コンバするのにコストつけろとか言っていたら、能力起動にコストがかかりました。これでもまだ十分強いでしょと思う。自分は少なくとも、エラッタで抜こうとは思わないし(ただ、今組んでる花絡みには入らなかったんだけどw)。表裏で2回がしんどくなっただけ。
コストが花花だったら、微妙エラッタと言っていたかもw
オフィが安くなるなら大賛成のエラッタだったりするw


来週が楽しみです。
ちょうど、メタに刺さりそうなデッキ組んだし。