2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ聞きながらの更新です

ちょっとラジオ溜まりつつあるんですが(汗)。 12月3日は京都で大会あるらしいので、そっちに行く可能性が高まりました。 開始時間と場所の方教えて頂けると幸いです>Toきっとここ見てる輝刃さん(笑) 頑張ってそれまでにデッキを組みたいところ。 …

と、いうことで

間があきました(ぉ)。 風邪と頭痛の合間(割と頭痛寄り)に苦しめられてます(現在進行形)。 トレストは、こんなんだと行けない感じだと思ったら、やっぱり無理でした。 色々と申し訳ない。 それはそれとして。 MiOの雑談掲示板でフリープレイの募集を…

放置プレイングしている出来事

色々あるような気がします。 今日は、昼から用事だったので、朝のうちにとらのあなに行って来ました。 何しに行ったかって? コレですよ、コレ。 発表当初は買おうと思っていなかったんですが、いつの間にか買ってました。 買って途中まで読んだんですが、「…

というわけで、デッキです

といっても、リアルタイムで調べつつ組んでるわけですが(苦笑)。 赤なんて組んだことねぇよ〜とか思いつつ。 4 星詠 4 郷士 4 酔八仙拳使い 4 武姫 4 かるたクィーン 2 霧竜 4 守護精霊 2 クルセイド・シスター 2 ホムンクルス・スタディ 4 エン…

試行錯誤

組んだデッキを数回仮回しした時点で投げ捨てたくなったのは、久しぶりです(苦笑)。 そんな木曜日。 キャラのバランスと、足りないレア(地味に高かったはず、1枚だしトレードで集めよう)を補えていないことと、スキルの足りなさが主要因らしいです。 ま…

埋め

前日(11月20日)の日記に、Ever17ネタばれ入り感想を上げたものの、諸事情から早めの更新をしておくことに。 と言っても、ネタなんかありませんが(ぉ)。 新デッキ用のパーツを買いに行かないと。 saga3のデッキは色々思いつくんだけど、ス…

天国はどこにある?

ということで、Ever17クリア致しました。 クリアしたの自体は、日曜日の朝(まではいってないか、ギリギリ(ぉ))なのですが、そこから、用事→考察サイトめぐり→まとめ→学校で、今に至ると。 考察云々は、もう少し落ち着いてからじゃないと何とも言え…

いろいろ考えたけど…

やっぱこっちで更新します。 大会行ってきました。 参加者が5人だったので、何となく嫌な予感が。後から考えると、色々と当たったらしいです。 使用デッキは、黒青ルニァイースター 4 エンジェルメイド 4 ホムンクルス・メイド 4 アイドル天使 4 エンジ…

そんなエサに…

釣られてしまう瑠汐さんですよ(ぉ)。 今日、用事があって、とらのあなに行ったわけですよ(どんな用事だ>はやての4巻買いに行きました)。そこで見かけた、これ。 これだけなら、あ〜、こんなのあるんだ〜と、それだけのはずでした。 しかし、そこにあっ…

ネタなんてものは…

溜めておくものではなく、その場で作り出すものらしい。 即ち、ネタ切れなんて起こりようもなく、日記が毎日書ける。 ……羨ましい(ぉ)。 まず毎日書こうとするところで断念しがちだからなぁ。 毎日書いてたら、多分1週間もたない。 まあ、そう考えてること…

アクエリ放送局を…

今更ながら聞いております。 というか、ラジオは大体更新の前日に聞くので、木曜とか金曜が微妙に忙しい感じなのですよ。 前日まで存在を忘れてる(何) 昨日のデッキを色々考えたり、色々見たりした結果、4枚ほど入れ替えたいスペースが出てきました。4枚…

明日も日記書くために…

備忘録というほどでもなく。 1回書いておけば楽だよねという自分のための更新。 月曜日 「☆開運☆野望神社☆」(隔週) 火曜日 「温子と隼人のアクエリ放送局」 「麻衣&愛の電撃G’sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご♥そうどう〜」 水曜日 …

そしてまた空く罠(ぉ)

その後しんどくて頭痛くて、倒れかけました。頭悪い デッキ紹介。ちょー手抜きですが何か(ダマレ) ちなみに、saga3です。まだリアルでは組めてません(ぉ)。 4 ホムンクルス・メイド 4 エンジェルメイド 4 アイドル天使 4 エンジェル中学生 4 …

1週間空いたかぁ…

お久しぶりです、僕は元気じゃありません(ぉ)。 色々々と用事が重なった結果、倒れ(るに近い状況になり)まして、2日間ほど寝込んでました。 今もまだ本調子とは言えませんが、とりあえず、日記を更新しておこうかなと言う次第。 今週も金曜日がお休みな…

魔術師雑感

魔術師は「まじゅちゅし」みたいになってキライです(何)。 どっかにこんなネタあったなぁ(笑)。 ということで(話題転換)、魔術師雑感です。 各色1枚ずつくらい注目カードをあげていこうかと思います。 目標、あんまり目立ってないカードをあげる。 白…