と、いうことで

 間があきました(ぉ)。


風邪と頭痛の合間(割と頭痛寄り)に苦しめられてます(現在進行形)。
トレストは、こんなんだと行けない感じだと思ったら、やっぱり無理でした。
色々と申し訳ない。


それはそれとして。
MiOの雑談掲示板でフリープレイの募集をしております。
お暇な方がいらっしゃれば是非。


実は、アクエリ放送局を聴いて、はじめてsaga3コロシアムがあると知った罠。
それなら年度末だし、ちょっと頑張ってみようかなと思った次第。
どっちみち年末動けるかわかんないしね。


デッキを組む前にカードの整理をしないと行けない今日この頃。
そろそろ真面目に片付けないと、どこに何があるやら分からなくなってきてます。
明日明後日で頑張って整理するかぁ。


頑張って明日も更新したい方針で。