ラジオ聞きながらの更新です

 ちょっとラジオ溜まりつつあるんですが(汗)。


12月3日は京都で大会あるらしいので、そっちに行く可能性が高まりました。
開始時間と場所の方教えて頂けると幸いです>Toきっとここ見てる輝刃さん(笑)
頑張ってそれまでにデッキを組みたいところ。
カードの整理が全く終わってませんが


友人と会話。
取り留めなさすぎます(笑)。
出てきたキーワードをランダムに。
・なのは萌え
・中立4枚トレードでゲット
ぱにぽにの双子の声の人
・3万円の稼ぎ方
イースター好きですね
・何も見えないサングラス(だっけ?)
・1000円でデッキを組む
ミリアリアでいいんじゃない?
・トナカイフェイト
・虚空瞬動
・サモンプリースト


これだけで分かるのと分かんないのとあるなぁ(苦笑)。
分かることを求めてはいないわけですが(何)。


ちょっと忙しいというか更新の余裕があるか分かんないから明日の更新は不明で。