2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス環境雑感(ネット編)

その後があるかは知らないし、どちらかといえば自分の感じたことが中心。 とにもかくにも蘭から環境が始まりました。 雪単、日雪、花雪がタイプとしては考えられているのかな? 宙雪もそういえば見たかも。 個人的には、日雪で31ダッシュを前に並べる形が…

現実逃避

明日も試験ありますが、まだ何一つとして準備してません。 樹海からレジュメを探すところからかな。 戯れに買ったドラキューからスカ亜子が出てきました。 ドラキューでスカ引いたのが初めて(というか、そもそもスカ引いたの初めて アーマーはまき絵2いい…

まだ始まったばかりだ(半分以上終わりました)

先週の月曜日(日曜日)から、夜行で関東へ→面接×2から当日帰り→バイトバイト一日休みバイトバイト公務員試験(尼崎)で今日に至りました。 明日から試験です、どう見ても無理ゲー。 2日間頑張れば2日休みで、あと1教科だけだからいいか。 とりあえず、…

ktkr

リセにニトロプラス参戦らしい。 自分はそうでもないけど、友人が喜びそう。 ランブリに出てるのが出るかもということは色々とwktkなのですが。 一番期待するのは、キャラメル−BOXなのは言うまでもない。 どんな能力なのかは楽しみ。

無題

これが出たけど、これ使えば大丈夫というのは、(基本的には)自分にだけ当てはまるのであって、他人に言うべきものではないのだと、自分の発言も踏まえつつ、反省。 特に何があったわけでもないけど。 良くも悪くも環境変えるのは蘭だということで。 本気で…

アリス4,0&ネギま!?2時間目

2時間目は2パック買いました(パルレア、五月)。 アリスは、今のところコモンアンコレアに1枚ずつ欲しいのがあるだけとからしいので、しばらくはスルー。 蘭は、正直なところ言うと、伊吹の代わりに流行って欲しいなぁとか思ってる。地元での話ですがw …

絶望したっ

ネギま!?のカードゲーム、2時間目のリストが出ていたので見たんだけど、夕映がコスプレしかないことに絶望したっ。 図書館だからアーマーかスカを期待していたのに…。 レアキャラはあるけど(まあ、回収するけどw)、出たのを無限回収で必死ゲーですねw…

順風満帆

リセGP2、2回目。 3−1で2位。 宙単に一生懸命使わせつつ勝って、雪単伊吹に負けて、宙単に勝って、雪単に勝った。 その間にいろいろあったり。 ○○○○氏と○○○○氏のコラボとか(一瞬だけだけどw)。 カオスすぎだろw 今週、5−2で、負けたの両方伊吹とかだ…

御旗のもとに

どう考えても時間ありません、もうちょいあせれみたいな状況ですが、サクラ3立ち上げそうになるくらい曲聞いてます。 御旗はどう考えても神。 密かにボヤージュも好きだけど。 やろうかな?とか思うけど、さすがに、明後日まではw 明日後もうひとがんばり…

驚愕

今月初大会だった。 月も半分過ぎてるのにw どんだけ〜とか思ったけど、まあ、忙しかったんだろう、多分(ぉ)。 地元でウィークリー。 月単で出る気満点だったけど、朝花単にフルボッコにされることが判明したので、花単に変更。 1戦目 雪単伊吹 相手があ…

不可思議

バイトが2回飛んで暇だったはずなのに、日記は更新できなかった。 不思議だ(やる気ないだけです)。 日曜ピンポイントで午前中だけ用事のプレイング。 アクエリデッキだけは大分前に組んだんだけど、やっぱり行けなかった。 仕方なく、友人宅でリセ。 紙束…

備忘録

おおむね3ヶ月に1回自分用のメモとしてあげられる割と定期的なコーナー。 インターネットラジオ限定です。 新しく聴き始めた番組については感想書いたり。 月曜日 「☆開運☆野望神社☆」(隔週) 「かおりと涼のキミキス チューニングポップ♪」 「音泉突破グ…

1枚足りない…

モチベが低い(新しいエキスパンション前の)リセよりも、新しいのが出たばっかのプロレヴォやりたくなってるのは仕様。 まあ、どっちも大会出るほどの暇はないんですが。 関東に再び襲来。 朝から夕方まで試験受けて、秋葉アメでかしましのカード買い込んで…

準備不足

今日の夜には出るというのに何の準備も終わっていない件について。 おとなしく準備してます。

無欲の勝利(?)

今日は、色々とやらなければならないことをスルーして遊びに行ってきました。 プロジェクトレボリューションが2パック500円だったので買ってみた。 主にかしましのレア狙い。 4パック買ったわけですが、 はずむ(♂) アナ スミレ 伸恵 ルチア(箔押し)…

図書館戦争

読んだ。 郁が好きだ。 柴崎も意外に。 堂上さんは、なんとなくわかる。 手塚の告白はありえないw 電車の中で読んでたけど、おかしくて笑ってた。 おおむね、よかった。 次探そう。 暇とお金を下さい。

なんか…

ネタな感じのデッキが完成した。 組んでてないわwwwwと思うこと数回。 まわしてて、3回に1回決まればいいけど、決まったらTueeee!と思うこと数回。 回らなかったら超劣化デッキなわけですがw プロレヴォ。 かしまし単が組めると聞いて飛んでみました…

結論

花単使ってるのが一番面白いらしいw 今日は、友人宅で花単ひたすら回してた。 花単対雪単伊吹だと割とどちらかの一方ゲーになるような気もする。 花単にはあんまり入らない気がするカードがやけに強かったような。 3コストキャラは2種6枚だったり(5枚…