まだ始まったばかりだ(半分以上終わりました)

 先週の月曜日(日曜日)から、夜行で関東へ→面接×2から当日帰り→バイトバイト一日休みバイトバイト公務員試験(尼崎)で今日に至りました。


明日から試験です、どう見ても無理ゲー。
2日間頑張れば2日休みで、あと1教科だけだからいいか。
とりあえず、明日頑張ります。


アリスの評価とかは、明後日以降。
今日トレードで初めてアリス4,0のカード手に入れました。
蘭(コンバ前後1枚ずつ)、マリア(後でなんか出すことで先出ししてもらった また探しに行かないと)。


マリアとこのみみたいな名前の子(覚えてるんだけど、どっかで見たこの呼び方の印象が強すぎてw)で花単概ねできそう。
まだ微調整必要なんだけど。


いろいろと明後日まで投げっぱなしジャーマンのターン。