2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

公開録音×2〜本年ラスト更新〜

とはいえ、書くことあんまないんだけどw 各番組の感想をそこそこに。 後で放送あるだろうから、ネタばれ少なめで。 フレッシュコウモトくんが面白かった。全体的にw 工口×工口…全体的に面白かった。プロジェクターを使ったのはどれもよかった。お客さん仕…

出来た

バイトが早く終わったので地元の大会に行ってみた。 予約してなかったけど参加できた、感謝。 ということで、フィーナラストチャンス。 …ここで取れれば格好良かったのだがw デッキ 3色ゲムセVerニトロ 4 神尾観鈴(夏休み) 4 レイチェル・ハーベスト …

無ければ作ればいい

出来る辺り今日はいい感じでした。 今日も学校…の前に、今日で定期切れるとかだったので、難波へ。 デッキパーツ買った(まだ足りないw)のと、ニトロ買ってみた。 ジョイ引きました。 久しぶりのラッキーでテンション上がったね。 問題は、交換済みジョイ…

迷走中

師走も終わるというのに、学校です、いつもより多いです。 ぶっちゃけ疲れたのですよ…。 正直日記に更新する事象もないわ、授業多すぎで眠いわ、やる気も湧かないわでgdgdでした。 リセは、デッキアイデアがあるやつはパーツ足りてない、アイデア試してみた…

潤い

イブは12時間バイトで、当日は朝から晩まで学校という潤いのない日々ですが、大晦日に公録2つ当選してテンションがあがってます。 特に昌鹿野は、今日のバイトで疲労困憊で帰ったら来てたからそれだけで涙出そうにになるとかねw 大晦日楽しみ。 ところで…

\(^o^)/

今日は友人宅でリセとかしてみた。 とりあえず昨日から組みなおした月単とか花日とか使ってみたものの、やっぱりダメだった。 もうちょっと改良の余地あり。 とあるカードの強さを改めて思い知らされました。 ヤバイw 少なくとも割と好んで使ってたデッキが…

裏奈々子ゲー

今日の感想とかその他。 箕面にて大会。 雨はきつかった…。 ウィークリーは、月単。 2枚引いた(&1枚交換してもらった)ルナリアとか呉榮成とか花輪とか朱なんやらとか入れてみた。 新カード試しということで片っ端。 1回戦 日単 小雪姫乃宮の返しにおみや…

伝説と工口の間

哲学的な意味でもなんでもないのに、そう見える(といいな)。 15分ほどしかないので、サクサクといきます。 ニトロ簡易評価その1。 今使いたいカード(元から使うつもりだった2,3枚除く) 呉榮成…なんか強そう。とりあえず積んだ。 クロックワーク・ファン…

帰還

地獄から帰ってきたそうですよw ということで、何とか卒論も出し終えてしばらくまったりモード。 状況はぜんぜんまったりさせてくれませんがw 終わったと同時にナチュラルハイ(2日で4時間位睡眠&その間30時間くらいディスプレイとにらめっこ)のまま難波…

4周目

すでに現実逃避じゃなくて普通の日記になっているような気しかしないのは秘密だw いちおー本文的なものは書けたので、後は手直しと提出用の体裁を整えることくらい。 ほんの少しだけ余裕が出てきたような。 本文書くのより、手直しのほうが時間がかかったw…

3週目

メドはついたものの、依然若干修羅場中。 体調のほうが微妙に悪化してるのが悩ましい。 授業と授業の合間に時間が空いた(というか、ちょっと外に出かける用事ができた)ので、ついでに日本橋へ。 友人に会ったりもしたけど、特に何もなく。 メロンで乃木坂…

現実逃避2週目

相当余裕がないような気がしてきた。 いろいろ更新されてるけど、あんまり書いてる時間が…。 とりあえず交換済みジョイさんは欲しいw 今回はLAE買うかも、内容にかかわらず(ぉ)。 怪しげもちゃるよっちもブルマも欲しいからw カードに触ってる時間くらい…

現実逃避

多分いろいろと疲れてるから逃げたいんだと思うw 4 エンジェルメイド 4 サイボーグメイド 4 未亡人 4 エンジェル中学生 4 ハーピィ 4 鞭天使 3 チャイナ天使 3 キャプチャー 3 詠姫 4 シールドエンジェル 4 ラッキー天使 4 電脳妖精“ラプンツェ…

前言撤回

いくつかの偶然と、公認というラッキーが重なったので、トレスト行ってきました。 真面目にフィーナ取りに行くつもりだったので、ゲムセ使った。 1回戦 宙日 先攻取られてレイチェル。返しメイフィア。 レイチェルのパンチでゲムセが落ちていきなりデッキが…

テンパる

昨日の夜から今日の朝くらいにかけては、本当にいろんな意味でヤバかった。なんせ、終わりが見えてるはずで、そこまでのルートもあるはずなのにいつまでたってもいつまでたっても終了までは届かない〜よ♪とかなってたw ラジオはひたすらに聞き続けてますが…

オッケ━━━━━(゚∀゚)━━━━━イ!!!!!

日本北京出場決定ktkr。 テンションあがるなぁ…。 よしこのまま祝勝会d 「卒論書け」 いやだぁー、もう少しこのよいn 「はいはい」 ひぁぁぁぁぁーーーー日本ばんざーいーーーー

調整

本日は友人宅で調整。 …そんなことやってる場合ではない感じも若干あるけどw 昔のデッキを現環境用に調整してみたりしたので、それを回すのを主軸に。 花相手にはそこそこよさそう。 昨日は花に負けまくりだったので、花相手に有利付けばいいかな?と。 メ…

自転車は偉大だ

今日は月も変わったし、3学期始まったし(知らなかったけどw)、何よりフィーナが上位賞になって最初の日だし、大会に行かない手はないということで、箕面まで行ってきました、自転車で。 今までは、電車使ってたんだけど、結構遠回りだったりしたので、自…