公開録音×2〜本年ラスト更新〜

 とはいえ、書くことあんまないんだけどw


各番組の感想をそこそこに。
後で放送あるだろうから、ネタばれ少なめで。
フレッシュコウモトくんが面白かった。全体的にw
工口×工口…全体的に面白かった。プロジェクターを使ったのはどれもよかった。お客さん仕込みかと思うほどコメントが秀逸だったw108じゃねえw


昌鹿野…小野坂さんの苦労が偲ばれる番組だった。プロジェクターグダグダすぎる。全体的に小野坂さんのキックが面白かったw天女(笑)支社長人気者すぎるw最後リスナーまで謀るとはw


いろいろ書いてるけど、どっちも超笑った。
期待度の高さがこれの評価につながってるのは気のせいじゃない。


書く気になればもうちょい書き足すかもしれないけど、色々とまずそうに聞こえた(特に昌鹿野)ので、今日のところはコメントは差し控えさせていただきます。


いつものごとくグダグダなまま本年も終わりです。
1年間お付き合い頂きましてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。