2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがない…

ないったらないのです(何)。 遊戯王で後攻1ターンキル(デビフラ→エンドと出して、攻撃したら筒)喰らったり、ツインTueee!とか言ってみたり。 ステラ3段組んだら、毎度のごとく1段引かなかったり。ピュリファイしか強くないです。 ↑のやつが白3…

大会レポ

とりあえず、デッキだけあげておきますね。 大会レポもあがりました。 4 ディーラー 4 道場主 2 未亡人 4 ピュリファイシスター 4 エンジェルシスター 4 魔女っ娘 4 イニシエイト 4 壺振り 1 幽霊女学生 1 許嫁“有栖川 朱鷺子” 4 レッドマジシャ…

そろそろ…

書きたいネタがなくなりつつあるんですが。 とりあえず、明日持っていく用のデッキは完成。 行くのは、梅田:三宮が8:2くらい。 トレードの弾がもう少しあれば、三宮かなぁと思いつつ。 もう1つネタが完成。暇があったら使いたいなぁ。 もう1つ組むかも…

久々に

痺れた。 こんなに熱い展開だとは思わなかった。 数週間待たされていて、正直出し惜しみするなよとか思っていたが、そんな言葉を吹き飛ばすほどの出来だった。マジで神でした。 ということで、今週のネギまです(ぉ)。 マガジンは、基本的には、立ち読みな…

レポート書き中

終わんね〜。 大会の話。 よく見たら、ゲマ梅田でもKoKあるんですね。 そっちなら電車代かからないし、そっちにする可能性が。 権利は一応あるし、あんまりまっとうなデッキでもないし、安いほうでいいんじゃね? (どっちに行くとしてもこのデッキ持って…

自分で

上げたデッキ組めないってどうよ?(挨拶) 新デッキ開発中。 お金に余裕があれば、土曜日三宮に行って使う予定なので、レシピはその辺りで。 デッキ作成中の出来事 ・うはwww壺振り足りねwwwww(saga1のが2枚あったのでそれを突っ込む) ・3…

やっと…

関西にローゼンメイデンキター。 3月くらいに、こっちでやることを知ってから、長かった気がします。 今日くらいは、起きて見られればなぁ…と思いつつ。 何でか知りませんが、ネギま3週目が唐突に始まりました。 今回は、夕映とか千雨とかチアらへんの好感…

時間が空いたので…

難波まで行ってカード買ってきました。 こういうとき、難波の存在がありがたいです。 普通買ったカードなんてのを表すところ見ないので(面白くないからだとは思いますが)、書いたら面白いかなぁ、と。 いいかげん日記のネタがないのです(ネギまデッキとか…

とりあえず…

書くだけ書いてみよう。 昨日は、いつものごとく、パル三国ヶ丘へ(1ヶ月に1回ですが)。 うにょさんとフリープレイを。 忘却(だっけ?)強いですね〜。カウンターしにくい辺りが。 しおりんは強かったんですが、それを上回られると辛いです(苦笑)。 ひ…

どうしよう…

諸般の事情で大会レポが書けなさそうです。 とりあえず、結果だけ上げておいて、あとで足すやも。 1回目 使用デッキ 緑単玉裳やら色々 番号はラッキー7の7番。これが後々ネタを生むとはおもいもよらないのでした…。 1回戦 黄青死霊 9−10 負け 相手が…

壮絶に空きましたね〜

お久しぶりでございます。 PCが完全に動かない状態となり、HDを変えないといけなかったためです。 とりあえず復活。 週末は、新しくデッキ2つか3つ持っていってがんばりたい所存であります。 ふたごが熱い(何。

電波受信中

構想中のデッキが2桁超えるんですが、誰が作るんでしょう?(知るか) 電波なデッキは2つ3つあるのですが、そのうちの1つでも。 4 泡姫 4 エルフメイド 4 ネレイス 4 シーエルフ 3 ジェットスキーヤー 1 サンタ少女“ニコル・クラウス” 1 許嫁“有…

不可解なことに

デッキが4つ完成しそうです。 2日間は完全にお休み。レポートとかレポートを仕上げていました。 その合間にラジオ聞きつつデッキをチマチマと。 カードが足りません。レアならともかく、アンコとかコモンがないんですけど〜。 そのうち仕入れに行かないと…

なかなか…

更新できないって何さ(愚痴ですか)。 土曜日、ゲーマーズ神戸、日曜日、パル三国ヶ丘と2連戦行ってきました。 デッキはどちらも、いつもの青緑セプト。そろそろ使い納めかなと思いつつ。 ミスティーを再投入してみました。はてさて…。 2日経っているので…