不可解なことに

 デッキが4つ完成しそうです。


2日間は完全にお休み。レポートとかレポートを仕上げていました。
その合間にラジオ聞きつつデッキをチマチマと。
カードが足りません。レアならともかく、アンコとかコモンがないんですけど〜。
そのうち仕入れに行かないと。


せっかくなので、1つ紹介しておきますね。


4 農民兵
4 貴族令嬢
4 エルフ戦士
4 グラディエイター
4 マジックランサー
4 戦屍
4 幼天使
4 皇女
3 左衛門佐“真田 幸村”
2 太閤“豊臣 秀吉”
2 アンデッドロード“ジュバ”
1 青き狼“テムジン”
3 重装騎兵
3 ディバイダー
3 ハンマーガール
3 リンドドレイク
3 復讐
4 ネクロポテンス
1 ファイヤーウォール


普通の真田リンドです(普通か?)メタゲームを考えると、焼きと言うのは見逃せない要素だと思われるので、とにかく焼きに強い構成に。相手が赤かったりすると、鏡が突破できなさそうなので、ジュバのサイズに期待します。1積みテムジンは、某所からのパクリ。軽ブレイクもブレイクスルーを持つのが後半強そうかなと思ったりもしたので。ファイヤーウォールのスペースになんか入れたいです。


明日は、オフ会なので特に更新事項もない気が…(汗)。
メイド喫茶初体験と思いきや1回行った事あったなぁ、とか(滝汗)。