2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオン更新

マリオンの日の更新率は結構高めな気がする。 昨日の後何分も腹抱えて笑ったけど、更新する内容としてはいつも微妙なんだよなぁ…。 面白いけど面白さが伝わりにくいというか何というか。 今週は聞けるけど来週からは生で聞けないし。 ま、まだ始まって5分も…

切ったと思ったら戻ってた

久しぶりに大会に出る感じは今日でいったん落ち着くかなといった感じ。 今日はデッキできてなかったので、友人に借りました。 これ貸してやんよといわれたのでありがたく頂いたら雪単でした。 おかしいなぁ、雪のパーツ投げたくなってるくらい今雪のモチベ低…

ブランクとかそういうレベルじゃなかった

今日も今日とて大会に。 今週あと2回くらい出ると思う。 使用デッキは日星34号。 いつのデッキだよと思いながら。 1回戦 花雪 駄菓子からカレイドにつないだだけ。 相手はカレイドに愛佳合わせられ、前にエセル。 返しでカレイドジャンプパンチからエセ…

ブランクとかそういうレベルじゃない

本番の更新は明日の夜以降かと。 とりあえず探すものリスト。 ほのか(魚)、虚数、花のパーツ まだ探せてないからリスト置いときます。 昨日はGP予選だったので参加してきたものの、普通に惨敗だったわけですが。 環境考える時間ないし頭使う余裕も無いだろ…

QMA6今更はじめました

という話を先週くらいにしようと思ってたんだけど2回連続忘れてたので単独記事で。 ハンドルが自分のに戻ったくらいで、ユウ使い続けてるのは変わんないし(リエルはちょっと使ってみたいと思った)、相も変わらずやる時間とか余裕が無いからきっと賢者まで…

アスミスパ

なんかのスパゲッティみたい。 アスミス参加のアニスパが始まったけど、前の代打パーソナリティの時のほうが面白かったようなと思いながら聞いてます。 企画が前ゆかりんであったのと似たりよったりだからかもしれないけど。 10時台聞いてから文句言えばよ…

10日ぶりです

休みがこの日になることだけは決定していたから予定通りといえば予定通りではある。 日本橋回ってドームまで。 書こうと思えば3日分くらいの日記にはできるけど、特に伸ばす理由もないんで(というか明日早速書けないし)、羅列とかで終わらそうかなと。 久…