切ったと思ったら戻ってた

久しぶりに大会に出る感じは今日でいったん落ち着くかなといった感じ。


今日はデッキできてなかったので、友人に借りました。
これ貸してやんよといわれたのでありがたく頂いたら雪単でした。
おかしいなぁ、雪のパーツ投げたくなってるくらい今雪のモチベ低かったはずなのに。


1回戦 花雪
赤い除去1枚も引けませんでしたが須磨寺ダイブとカゲナシ伊吹とコンバ1回して、白レンが無双してたら勝ってました。


2回戦 花星
例によって除去を引けないで苦しんでいたら凛一人で死にそうになる。
頑張って巻き返すも、愛佳のせいで打点通らず。
仕方なく白レン使おうとすると1枚しか落ちてない。
最後カレイド2枚がデッキの中にあるという残念な状況を見せられて終。


3回戦 トラペゾ
後攻取られてトラペゾの確率がわりと高い状況の中出せるカードがアンケートだけというクオリティの低さを見せ付けてるとアチャゼロに殴られまくる。
時間支配まで貼られてオワタと思ったけど、互いにプレイング適当にやって終了。


なんていうか、雪使えない弱い子な気しかしない。


どみるは2箱プラスアルファ買うも、ラッキーサインともになしネオパラも弱いと散々でした。
ラッキー1枚くらいは引きたいなぁ…。