ブランクとかそういうレベルじゃなかった

今日も今日とて大会に。
今週あと2回くらい出ると思う。


使用デッキは日星34号。
いつのデッキだよと思いながら。


1回戦 花雪
駄菓子からカレイドにつないだだけ。
相手はカレイドに愛佳合わせられ、前にエセル。
返しでカレイドジャンプパンチからエセルをD&Tで滅殺しとく。
これが非常に大きかったらしく、カレイドがひたすら止まらない。
D&Tはプリンセス出てきたのでスカッドされましたがw
カレイド4枚引ききって3枚出して殴ってたら勝った、トラップ都合よすぎ。


2回戦 花雪
また愛佳が出てきた。
カレイドを飛び回らせながら殴り合い。
一番強かったのは相手にドロソを1枚も引かせなかったこと。
薬2枚逮捕ついでに令呪まで撃たれるもこちらのデッキが1枚残り勝ち。


3回戦 花単
ドロソ引きませんでした。
相手のほうが展開が上だったので、頑張って打点差詰めようと思ったんだけど、特に有効牌を引けず、34号はワンパンチで2枚とも落ち、気付けばデッキ差が10枚とかでした。


2−1。


勝ちきれねぇ…。


その後友人のデッキを回させてもらう。
ファンタジーだったけど回ったときの爽快感が異常だった。
ちょっと組んでみたいかもしれない。


次は明後日。どみる買った後かな。