2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

総選挙のジレンマ

アイドルマスターシンデレラガールズでは4月10日(火)より、第7回シンデレラガール総選挙が始まります。 今回はアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージも巻き込んでまた新たな選挙戦が始まるのではないかと思います。 検索して来られた方用…

やったね!

大外れだよっ!!! 1曲目を外した時点でほぼ価値がない気がする昨日の予想。 もうちょっと曲を変えてくるかなーと踏んでたけど、さすがにないかー。 セトリを見る限り流れ星キセキを聞きたかったなーくらいかな? あ、本日は見に行ってないです。 もう2日…

未来につなげるかもしれない何か

運があったみたいなので台湾公演初日のLVを見てきました。 お昼ご飯はおいしかったし、割と老害だと自覚している自分に優しいセットリストで素晴らしかったです。 1stみあった。 感想かくのも面白いと思ったんですが、せっかくなので明日のセットリストを予…

特に伝えたいことはないけどメッセージ

お久しぶりですって毎回書くだろうからそのうち省略しよう。 まあ年明けてから色々とヤバい状況になったりならなかったりなったりした結果何とかなった気もする。 何かを書こうと思うくらいには戻ってきた感じある。 明確に残る何かを残したくないっていうの…