2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

昨日のタイトルで味ポンを思い浮かべる人ってどれくらいいるんだろう(挨拶)。 特にネタがあるわけでもないけど、最近読んだ本の話をしよう。 生徒会の周年 先月発売だったっけ?読む暇がなくてこのお盆でようやく読めた。 やはり一番好きなのは生徒会シリ…

幸せってなんだっけ?

タイトルほどは重くはない重い話。 こっから自分向けでしかない面倒くさい文章がそれなりに続きますので、閲覧非推奨。 自分の中に推せる賞味期限みたいなものがあるんだなぁって思うことがこれまでの人生の中に何度かあって、きっかけは色々なんだけど、対…

中間と言うまでもない報告

進展があったのだけ ・プリコネ 昨日位に総戦力が200000を突破しました。 ランク7にするのは、アイテムが足りないけどできればN2倍の時に回したいので、チマチマイベントを。 HARDが8割くらいの再現性で1回でクリアできるようになったけど、オートで回せな…

現実から逃げよう

スタ走り飽きた以前にこのラウンドはまだやってすらいない22時40分ですこんばんは。 昨日言っていた通りの備忘録を書いておこうと思います。 全部2018年8月4日22時40分時点でのデータ。 シンデレラガールズ 現在レベル341 次のレベルまでの経験値 184370 今…

義務○○

2日続けては珍しい気もする。まあこの次は今月中に更新できれば完璧ですよ。 昨日に続いてのソーシャルゲームの話。 あんまり最近のソーシャルゲームをまじめにできないのは、義務としてやらなければならないってのがあんまり得意じゃないというのがあります…

ここは

Twitterに書けないことを書く場所ではありません。 ということで唐突にまとめようと思ったことをTwitterにぽちぽち流すよりは、あとで見直すのも楽だろうということでつい1分前に決意して書いてます。 あ、今回はソーシャルゲームとかのお話です。自分の立ち…