現実から逃げよう

スタ走り飽きた以前にこのラウンドはまだやってすらいない22時40分ですこんばんは。


昨日言っていた通りの備忘録を書いておこうと思います。
全部2018年8月4日22時40分時点でのデータ。


シンデレラガールズ
現在レベル341 
次のレベルまでの経験値          184370
今からレベル350までの必要経験値の合計  8766380


まだ1万本強飲まないといけないので、来年とか再来年に達成できればいいですね?みたいな量。
スタ飲むことと、ワンダフルマジックの特訓前レベル1を集めることが目標。後は毎年出るアニバーサリープリンセスを特訓前レベル1、サインで集める
(現状、ワンダフルマジックの残りが、かな子、蘭子、莉嘉、未央、卯月、アニバーサリープリンセスは、サインついてないのが、蘭子、卯月、周子、光ってないのは持ってるので随時入れ替えを検討)



シャドウバース
実はグランドマスターに行ったことがないので、いずれはと考えているものの、結構な時間が必要でその時間を捻出するのがかなり難しい。二桁連勝を何回もできればいいけど、中々難しい。星の巡りがいい時を探しましょう。



FGO
ほぼスキルマまで落としても、サポートに並べる9騎のうち3騎。
沖田オルタに至っては、スキルレベル2しかないし、殺のクッキーが足りない悲しい状況。
ネロ祭が今年もあるなら、割と時間を割いたほうがいいと思う。
QPも足りないので、宝物庫の周回は視野。
そこまで終われば、ほかの育てたい英霊たちに目を向けましょう。
ここに書いても守る気はないだろうけど、ガチャはしばらくお休みにすべき(多分水着回すんだろうなぁ)


プリコネ
キャラ数 44体
RANK6 19体
最優先事項はこの19体のランクを7まで上げること。
サレンのメモリーピースが147まで来てるので、1日3回感謝のHARD2-3。
全キャラ戦力が190763なので、200000目標(今月中)。
戦力で言えば、6000↑が6体しかいないので、最低限12体確保できるようにしたい。
RANK上げとアイテム回収のための周回になるだろうな。
現状は無課金だけど、月額課金は視野。もうちょっとちゃんと向き合えるようになったら。


グラブル
今のRANKが99なので、とりあえず101にして、HLのお勉強をしていかないといけないと思う。
方向性がどこに向かえばいいのかわからないので、グラブルに詳しい人に聞くことも視野かなー。