2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分と向き合おう!

担当してからの1つの夢を叶えてくれました。 育成とかは正直明日の仕事に差し障るので、明日仕事帰ってきてから思う存分やろうと思います。 引けないともっと差し障りそうだったので、ひとまずは引いた。実は3回SSR来た中で一番早かった。ありがとう。 以前…

Point of No Return

前の自分過激すぎワロタってちょっと前のお気持ちを表明したブログを読みました。 一応週末までの3,4日は考えようと思います。今のところの気持ちは決まってるつもりです。 方針としてはその日は無理だけど(特に今はTBSの期間中だし迷惑をかけられない)、…

ツ・ナ・ガ・ル

Stage by Stageの話と見せかけて近況報告もします。 今日はLVでナゴド1日目を見に行く日です。Twitterにも書いたけどNo予習で。 なんとなく歌われたと聞いた曲はかすかに覚えてるけど、セトリは今更見ない。 先週めっちゃ楽しかったんですよね、わかってても…

挨拶のかわりに

無事にブログの移行も終了したので、ひとまず更新。 あんまり使い勝手が悪そうならちょっと考えるかもなーと思いながら書いてみます。 あ、あけましておめでとうございます。ちょっと色々ありすぎて、落ち着くまで中々更新も難しそうだけど、まあのんびり更…