2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日付変わりそう

今日は友人からとある情報を聞いて、マジでと驚くのに忙しかったです。 マジでありえない。 ぶっちゃけありえない。 聞いた今でもネタだと思ってるし。 まあ、明日か明後日には真実か分かるんだけど。 明日も朝からバイト。 そのため、軽く切り上げます。 な…

果てしなく今更

四ツ谷式の話を出したので、テレカとか引っ張り出してみた。 テレカって、2回目の特典だったんだーと今更。 そういえば、CDも持ってるし。 四ツ谷式の出演声優は勝ち組とか言う話をしてたんだと思うw しゅび かかずさん さえぽん みかさん ちばちー きょう…

迷走中

面白いコンセプトはあるんだけど、デッキの形にならない。 決めポーズデッキにクスシ入るかなと思ったんだけど、現状の2枚で十分かなと思い出してきた。 今いろいろと電波襲来中なので、形にして今月末には大会に出れるといいなぁ。 闇アリスは4枚ほしい。 …

テンション

まあ、いろんな意味を含めて。 ということで、ギリギリまで日記書いてから(終わってないのはご存知のとおり)、開場1時間前くらいには着けるように出発。 物販はAice5より余裕でした。 だって福袋しか新規ないじゃん、とかは思ってた。 テレビの取材とかき…

オフ会その他

これ書いてるの24日なんですが気にするなw そして20日のレポはまだ終わってないけど、今週中目標でお願いします。 バイトいっぱい入ってて時間がない予感。 ライブ終了後オフ会いってきました。 どっかの大型掲示板(まあ、2chですがw)で募集してたの…

Everlasting Aice5

まずタイトルの時点でかなり悩んだw ということで、今日(まあ、書いてるのは21日の夕方なんだけどw)は、Aice5のラストライブ「Aice5 Final Party LAST Aice5」に行ってきました。 皆様が思う正装をとのことだったので、上は半そでカッター、下はスーツの…

いよいよ…

明日ライブ。 24時間後にはオフ会のような気がするw …ということは、もう終わってるんだろうなぁ…。 とにかく、楽しんできます。 翌日とかその次の日死にそうかもしれないけど、がんばる。 明日4時起きなんで、これで。

ライブモード

とりあえず、CDとDVDでテンション上げてます。 リセは、割と面白そうなデッキが思いついたので、パーツ集めてます。 それに伴い、日月メレムテラー逃避行は一時解体。 メレムかテラーどっちかでよかったw アクエリは、どちらかといえば休止気味(大会出るつ…

大会に出れません

ずっと集中講義その他のターン。 今日は試験だったり。 まあ、帰りに地元のお店に行ってフリプレはしてきたわけですが。 相手のデッキがいきなり7ドローとかいってくるデッキだったw こちらは2ターンかけてアイテムを3枚相手に貼り付けてずっと2−0のタ…

あれ?

>2、3日は地元のお店に行ってフリプレとかしない限りはネタなさそうな予感。 昨日行ってフリプレして黒化つよーとかいってましたw ネタあるじゃんw 相手が宙だったので、岸田とか舞とか実力派シンガーとかとってました(最後の取ったときは打点が3+3…

ムリムリw

普通にお金がやばいので、しばらくは地元に引きこもることになると思います。 ……明後日くらいまで? 今日は、とりあえずインターネットラジオを聞きながら新しいデッキの作成を。 ラジオは、絶望放送がかなり好きかもしれない。 2回とも外れてないのはいい…

チケット着弾

センターだったのでよし。まあ、大分後ろのほうだけど。 これで、Aice5ライブ→1泊→東京散策(→ブードラ)→スタチャドリームのドリームコンボが完成しました。 …結構しんどくね?wなんとかなるなるw 修復が4枚になったのでデッキを組もうと思ったんだけど、…

再考

デッキが思い浮かんだけどものすごい勢いで気のせいだったので、本日はお休み。 まあ、出ようとしてた大会が人数足りなかったとかあるわけですが。 空いた時間で組んだデッキはまあまあよかった。 フィーナ12積みはさすがに気のせいだったけどw まあ、お…

シンキング・タイム

デッキを考え中。 カードを買い集めてます。 メレムはとりあえず4枚になったw GPは参加賞だけでよさそうな予感。 トレードの弾にもなりそうだし。 上位賞は…なんというか…びみょう? まあ、出る暇があるかは知らんけどなw しばらくチマチマ忙しいので、大…

エラッタ出たね

蘭コンバ前後をトレードするのは1週間待てと友人に言った自分勝ち組(違)。 蘭前後1ずつは紆余曲折を経て、フィーナと凛に変わりましたw無限回収的には勝ち組w ということで、エラッタ検証。 変更後のテキストはオフィ見てねw クレイン先生…当然。 蘭……

結果出たね

1kill優勝したのは素直にすごいと思う。 何がすごいって、6戦なり7戦回し切ったのが。 あと、それを思いついた発想力。 バーサーCARは考えの外でした。 あとは、サクっとエラッタかけてくれること(ことみにターン1制限でいいんじゃね?)を期待しつつ。…

その程度は読んでいたさっ!

今日の感想。 本日は箕面でダブルヘッダー。 公認のほうを真面目なデッキで。 たまねぇ欲しいしw 公認 星日(健人とアサシン(ZERO)積んでみた) 1回戦 花単 委員長マジック等でデッキ操作する感じ。 前列に32とか33並べて殴ってたらデッキ差がついて…